みなさまこんにちは!

セキンチャンを車で走ると路肩でマンゴーがたくさん売られていることに気づくかと思いますflair

美しい田園風景で知られるセキンチャンですがマンゴーも有名みたい。

中でもマンゴーシェイクで有名なMANGO KINGへ寄ってきました!

Img_5185

田んぼの中に一角にございます!看板見落とさないようにしてくださいdanger

中ではマンゴーをはじめパイナップルやグァバなどの果物や、ラクサなどの軽食が売られています。

Img_5184

マンゴーはいろんな種類がありやすいものだと1kgで8RM~dollar

Img_5183

1kgで大体マンゴー1つくらいです。わたしは2つ購入して8RM以下でしたdiamond

日本だと高価なマンゴーが気軽に購入できるのも熱帯マレーシアならではですheart04

Img_5182

マンゴーはその場で切ってくれるそうですが、わたしたちは別でマンゴーシェイクを買いましたsign01いっぱい6RMとこれまたお手頃価格crown

Img_5138

美しいオレンジ…!

しかも溢れんばかりによそってくれてうれしい限り。

とーーーーっても濃厚でめちゃめちゃおいしかったです。おかわりしたいおいしさですが濃厚でおなかがいっぱいになりますscissors

セキンチャンはクアラルンプールからはちょっと遠く、マンゴーキングはスカイミラーからもさらに45分くらいかかるのですが難点ですがパワースポット「願い事の木」からは近いのでまとめて行くのがオススメですshine

マレーシアでおいしい南国フルーツをぜひお楽しみくださいapplebananacherry

+++++++++++++++++

+++++++++++++++++

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS マレーシア支店

    2024.03
    loading...