みなさまこんにちは!

本日はbangsar village Ⅱ(バンサービレッジ2)にて改装オープンしたnalaをご紹介したいと思いますheart

nalaはオランダ人のデザイナーさんがマレーシアで立ち上げたブランドで、アジアの伝統と文化にインスパイヤされて模様を手書きで起こし

お洒落なお店が並ぶバンサービレッジのUG、突き当りにあります!

564ab8b636174036ba0971ce6e209fd8

一歩入ると目に飛び込む、天井に貼られた壁紙がとーーーーってもかわいいlovelylovely

こちらなんと手書きなんですってeye

51b849c8df1b4a0e8a03bdc934201271

nalaといえばカラフルな色とぱきっとした線が特徴。とにかくこだわった独特のデザインが特徴ですflair

32d4488a31a543e08729f7eff6ba7e85

プラナカンタイル、クバヤの刺繍、ムーア様式の建築、庭園の花などにインスパイヤされたデザインで、衣類のほかバッグやスカーフ、ランチョンマット等のキッチン用品、文具などひととおりのものが置いてありますbag

4b7969d27111455697ca898afec6935e

お店はいってすぐがお洋服、奥のほうにクッションなどのインテリア系が揃っていますheart01

940275f30cfe4e8fb349f9011020fcb6

一見マレーシア?と思いますが、イスラミックな幾何学模様や動植物だったりとなるほど、と思うものもあり興味深い。

デザイナーであるオランダ人Lisette Scheersさんの目には東南アジア・マレーシアの文化はこのように映ってるんだなあconfident

5d429bdd8e0c476497812f3de41a1aae

毎年二回、新しいデザインが発表されるため行く度に新しいものに出会えるのも魅力ですflair気に入ったものがあれば即買いが吉です◎

9bf594d9ed924966ba90455448c23189

ナラデザインの店舗はここバンサービレッジが旗艦店ですが、ブキッビンタンのFOUR SEASONSにもショップがある他なんと2019年12月にペナンのアルメニアストリートにもお店をオープンしたそうです!

またペナンにひとつおしゃれなお店ができて喜ばしい限りです~notes

nalaのお洋服は日本で着るにはちょっと派手かなsign02と思うのですがクッション等の家庭用品や文豪具ならトライしやすいと思うし店構えがとてもかわいいので、バンサービレッジにお越しの際はぜひ立ち寄ってみてくださいsign01

同じバンサービレッジにある「世界一静かなスタバ」もチェックしてみてくださいpencil

++++++++++++++

nala designs THE HOUSE OF PATTERNS

Floor UG, Bangsar Village Ⅱ, Jalan Telawi, Bangsar

営業時間:10:00-22:00(年中無休)

++++++++++++++

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: -2020年3月10日 (火) 07時57分

      素敵です!!行きたいです!

    

    HIS マレーシア支店

    2024.05
    loading...