みなさまこんにちは!

マレーシアでおしゃれな本屋といえばBookxcess!

特にイポーやジョホールバルの店舗はよくインスタにも投稿されていますcamerashine

店舗がおしゃれなのはもちろん、料金も安いので外国の本屋さんが好き、お土産に洋書が欲しいという方はBookxcessがおすすめですflair

今日はMytownの1階(日本でいう2階)にある店舗をご紹介しますhappy01

D1f800af186a40249cd389d8b7799a73

既視感のある赤とオレンジの人いますが…sign02

Bookxcessですが本だけでなくアート作品も多く扱っており広い店内にはマネキンなども飾られていておしゃれheart04

B3d629e17e3b4ff9afd86c063a93f0a1

唐突にピアノが置かれていたりnotesちゃんと弾けるピアノですnotes

07ff00349aae4edb908ebabe4596d73e

置いてあるのは基本洋書で、あとは文房具類も売っていますpencil

STAY HOMEの世相を反映してか、塗り絵も充実していました!

おしゃれな洋書や海外のレシピ本をお探しの方には最適の本屋さんかと思いますgood

6a258c1d54264d9dbbe23056381f22c7

あとはお子様用の本も充実しており、本屋のど真ん中にバスタブがあって濡れていい本屋がわかりやすくディスプレイされていましたsweat02めっちゃ海外っぽいですよねwave

979743e00f174ba3b5b689f658107f7f

MytownのBookxcessは本だけでなく、アートギャラリーも併設。

134d1a2c62114ffeaadba2401be4e8bd

作品はご購入いただけますdollar

346d7c850fef4230b186db5f2be84d16

あと唐突に日本食レストランrestaurant

ご丁寧に料理本コーナーの奥にありましたhappy02

F5119c7b5d1448bd8b191d2a323b3444

レストランでご飯食べるほどでもないけどちょっと休憩したいという方にはカフェもありますcafe


B95a1aac2a6f4de1877b3b6b2fd1ef67

日本の本屋では考えられないような自由な陳列と充実の施設が魅力のBookxcess!

マレーシアへお越しの際はぜひ立ち寄ってみてくださいup

7290945ed3fc414da818274557180d2f

++++++++++++++

Bookxcess Mytown Shopping Center

Lot No.L1-012, Level 1, MyTown Shopping Centre,
No.6, Jalan Cochrane, Seksyen 90, 55100 Kuala Lumpur

++++++++++++++

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS マレーシア支店

    2024.04
    loading...