みなさまこんにちは!

マレーシアですが映画が一回500円くらいで観られて日本と比べて格安dollar

ただし洋画が上映されるのは日本と同じか遅いくらいなので旅行に来てマレーシアで映画見るメリットはあまりないかも…sign02

ただラグジュアリー映画館があり、そちらは非常におすすめ!

クアラルンプールのAURUM THEATERをご紹介しますhappy01

6b915d2c4ab840efaa87292bd1cbbf48

場所はThe Gardens Mallの4階!ミッドバレーのほうにも映画館ありますがそちらは通常の映画館ですのでお間違いなきようdanger

めちゃめちゃサービスが丁寧で、入場するとスタッフが笑顔で近づいてきてお部屋まで案内してくれましたcrying

90297402d671474db4debf7c6aa2e036

お部屋いくつかありますが、今回はEscape Studio Ⅰというところでした!

それぞれテーマと内装が異なるみたいなので別のところもまた行ってみたいですねslate

83d88267e30c4e11a1c8f51f2629932d

見てくださいこの広々感!

195518b965b94f6fbbee7b7d1d302fb5

座席が独立で専用のひじ掛けがあり、一般の映画館と比べて横、足元ともに広さの違いは歴然eye

1e6517133abf4582867d551718489fb4

ふかふかの毛布もついておりますshine

こちらのソファですが当然のようにリクライニングできますし、右手にあるレバーを引けば足元が伸ばせてとても快適heart04

足伸ばして毛布被ったらもはや自宅並みの快適さ…。それでいて大画面、ハイクオリティ音響で映画を楽しめるなんて…!

リクライナーシートの料金は90RM(約2500円)なので普通の映画館でもいいのでは…とちょっと思ったのですが一度経験すると快適過ぎて次もここがいいなあと思いますsign03

2b6f62c77ab64328afc7750a65a4e55c

グループの場合は、4人用の席もありましたのでご安心ください(現在はコロナ対策のため2名までのご利用とのことでしたdanger

2afebeb83af04587987fe0a4ce75e59a

そして何がすごいって2500円で軽食もつくんですrestaurant

チケット予約の際にドリンクと軽食を選びますkissmark

お食事は映画が始まるとスタッフが静々と運びに来ますが、座席にボタンがあって何かリクエストがあればボタンを押せばスタッフがいつでも駆けつけてくれますrun

78783cfef41c4a2389ef2124c22ba7d6

飲み物は缶の炭酸飲料、紅茶、コーヒー、オレンジジュースから選べますjapanesetea

A344f7d6ef3f44ea84621412d5a50a82

軽食はハーフサイズのピザ、ナチョス、ミニケーキセットからrestaurant

メニューは2021年10月現在のものですflair

3a9786a8d301486c82021be44cfb69db

映画に付き物のポップコーンも別料金ですが購入いただけますよhappy01

マレーシアでRM90なのでちょっと高いな…と思ったのですが軽食付きで広い席で映画楽しめて満足度高かったですup

皆様も機会があればAURUM THEATER行ってみてくださいねslate

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS マレーシア支店

    2024.05
    loading...