みなさまこんにちは!

連続の立ち仕事があり全身バッキバキに…sweat01こんなときは迷わずマッサージへrun

エステもいいけどこういうときはがっつり指圧がいいなと思いブキビンタンの「良心」へ行ってきました~~。

コロナ以降初の来店だったので、最新の店内の様子をご紹介したいと思いますdash

Ebf9fcb50c484862b43151902b8722a4

Liang Xin Spa、通称良心はブキビンタンの通りをマックを越えてそのまま真ーっ直ぐ進んだところにある街スパです!左手にFEDERALホテルが見えてきたら、写真の通り看板が見えてくると思いますeye

B48b1507f7c441f0a6eab97986c74f76

エレベーターで1階まで上がると、お手頃価格な街スパながらも開放的なロビーが広がり期待が高まりますheart04

E10cc89cec9d4d21930be1a5a67d15ce

メニューはコロナ以降デバイスに!見やすくてよいですeyeカッピングやオイルマッサージもありますが、良心の定番はフットマッサージか指圧式のボディマッサージ。タイマッサージも好きでよく受けますがここは上手だと思いますgood

478021a2ebd64e3b98ffa09a2ed2ef56

ここでメニューを選んだら先にお支払い。明瞭会計ですねdollar

もし施術士の男性・女性のご希望があれば受付時のリクエストしてみてくださいgemini

お支払いを済ませると、更衣室へ案内されます。半袖・短パンの作務衣のようなスタイルです。

着ていた服は渡されるエコバッグに入れてご自身での管理となりますt-shirt鍵付きのロッカー等があるような施設ではないのでご了承くださいdanger

14c95e21821346dba52b4dba189baa55

着替えが終わるといざマッサージスペースへ!

7257842823a64b5e84de346aa1631e9f

写真のように、男女共有のスペースが仕切られており個々のマッサージスペースとなっていますflair

静かですし薄暗いので特に隣が気になることもありませんnote

わたしはフット+ボディの90分コースにしたのでまずは器用に枕を組み立ててもたれられるようにしてもらい座ったまま足を揉まれ、その後は枕を外しうつ伏せで背中と中心にマッサージ!

昔からどのスタッフにあたっても上手でしたが、コロナ後もスタッフもスキルはばっちり維持されており最高でした~~~crown

フットもボディも60分でRM100からとお手頃ですdollarまたすぐ来ますpaper

みなさまもブキッビンタンエリアでマッサージをお探しであればぜひ行ってみてください!

+++++++++++++++

Liang Xin Spa

Address: Lots 1-01 & 1-02 Level 1, Wisma Bukit Bintang 28 Jalan Bukit Bintang 55100 Kuala Lumpur

+++++++++++++++

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS マレーシア支店

    2024.04
    loading...