みなさまこんにちは!

エアアジアから嬉しいニュースが飛び込んできましたcrying

日本-クアラルンプール線いよいよ復活ですairplane

航空会社にとって非常に厳しかったコロナ禍。。いろんな航空会社が倒産の危機にあり、かつ採算路線以外は切り捨てても仕方ない時期になって日本線を復活させてもらえたことがとてもうれしいsign01

以下販売を開始した路線です↓↓

D7

※なお、日本線は政府認可待ちとなります。

実はまだ定期便ではなく期間限定。かつ曜日も限られておりますdanger

ただ最初復活の一報を聞いた時は、週1便(それだと一回来たら帰るのは1週間後になってしまうんですheart03)と聞いていてそれは現実的ではないな~と思っていたので想像以上の便数で一安心。

エアアジアCEOは会見で「今後12か月以内にコアルートの需要はコロナ以前に戻ると確信している」と力強いお言葉…sign03

安心して日本人旅行者をお迎えできるよう、わたしたちも頑張りますrock

航空会社の選択が増えますます便利なマレーシアflairみなさまぜひマレーシアお越しくださいairplane

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: かなこ -2022年7月31日 (日) 13時53分

      こんにちは、お尋ねします。
      パース滞在の日本人ですが、エアアジアでクアラルンプールに12月に飛んでみようかと思っております。
      検索すると、「当フライトは政府認可を条件としています」と出てきて、ちょっと怖いのですが、やはり予約は避けたほうがいいのでしょうか?
      また、他の航空会社のように、8月からの航空運賃値上げはありますか?

    

    HIS マレーシア支店

    2024.05
    loading...