みなさまこんにちは!

マレーシアへ来たら「マレーシアらしいことを!」と考えられる方が多いと思いますが、今日は「マレーシアでできる!」体験をご紹介。

Sulwhasooのフェイシャルトリートメントですnotes

B27f251b7d464cb5b38bbddc5f5e3ac5

雪花秀(ソルファス)は韓国発の漢方を用いたスキンケアブランド!

歴史は1966年までさかのぼり、雪花秀の原型となった高麗人参化粧品が発売されました。

その後高麗人参の研究がさらに進んだことで1997年に「雪花秀」として確立、古来から伝わる処方箋に最新のテクノロジーを加えることで世界中の人々に愛されるスキンケアブランドとなっていますpc

ちょっとお高い印象はあるものの、アンチエイジングアイテムのクリームや美容液が特に有名ですよね…!

B80bff068360480c96263bcd57a69854

そんな雪花秀のスパって韓国以外ではあまり聞かないですよね!?

なんとクアラルンプールで受けられるんですflair

SURIA KLCC、SUNWAY PYRAMID、MID VALLEYの3店舗で施術可能ですshineわたしはスリアKLCCへ行ってきました~。

B47f88844a884980912e43c5a8728be4

ベーシックなコースが80分でRM230(約7000円)と、もちろんマレーシアの街スパと比べるとお高いですが高級化粧品ラインと考えると破格shine

最も高級なTIME TREASUREAというラインを使った施術でも15000円弱で本国と比べると手が出しやすいかと思いますconfident男性用のメニューもありますsign01

施術前にカウンセリングシートを書きながら、肌の悩みなどを聞いてオススメのコースを教えてくれるので相談しながら決めるのが良いかと思いますhappy01

普通のショッピングモール内にある店舗なのでどこでやるんだろう…と思いきやなんとバックヤードに施術スペースがshine

Dbf8f2eedfcd4358974daf0162905684

ロッカーもある個室ですflair清潔で安心~spa

着替えたあとは足湯からスタートし、フェイシャルスパを楽しみますshine

E3a690ea27744797a9bca27fe720f204

施術に使うエッセンシャルオイルも実際ににおいを試してから選ばせてもらえて80分間心からリラックス…heart01

韓国だと終了後メイクルームが用意されていていろいろ雪花秀製品が試せるようですが、残念ながらスリアKLCC店にはにはそのサービスはありませんでしたcoldsweats01

過剰な商品のオススメなどはなくスパだけを楽しんで帰ることもできますし、スパで使うのはすべて雪花秀のオリジナルなので気に入ったものがあればぜひお手にとってみてください…!

施術室が少ないため予約が取りづらいのが難点ですが、マレーシアで極楽寺間をお楽しみくださいheart04

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS マレーシア支店

    2024.04
    loading...