みなさまこんにちは!

最近行ったカフェがとてもよかったので紹介heart04

場所は中華街近くで、入る予定なかったのですが外見がかわいくてつい吸い寄せられました。。

E9224cd4e25d4159a5adc084ef5cb3a6

カラフルでかわいいショップハウスが並んでおり、どこに入るか悩んだのですが中途半端な時間だったこともあり右と左は開いておらず中央のクリームイエローのお店へshoe

5fbe5a8cef014143a1e366a8fda55eb6

部屋番号みたいなの書いてあるしホテルでは??と思いながらも感じよい店員さんにお店の奥に案内されたところ、なんと!

7e44c982bd2447a9be58a39456780ed1

プールを取り囲むようにカフェになっておりました~~~flair

レンガの壁が苔むしたヴィンテージな雰囲気が素敵heart04heart04

5014d717fe85403088321c39a73599d0

二階席もあってそちらにあがって一枚cameraどこから見ても映える~~。

F7646d76f05a469b80dfc7a1b6f665bb

食事後だったのでお茶だけしましたが、フードメニューもたくさんあり周りの方々は食事してる方多かったですがどれもおいしそう!

マレー風にアレンジされたカフェごはんって感じ。お値段はちょっとお高めかなーと思いましたが、量が多くシェアしてる方が多かったですfastfood

44b6d612bccb4c9b8f563c65a57d02d8

実はそんなにカフェが好きなタイプではないのですが(ごはんしっかり食べたい派restaurant)マレーシアやるじゃんと思ったカフェですcafe

とってもおすすめなので中華街近辺を散策の際はぜひ行ってみてくださいhappy02

並びのほかのお店も気になるのでまた行ってみますーrestaurant

+++++++++++++

Kleptokrat

18, Jalan Tun H S Lee, City Centre, 50100 Kuala Lumpur

営業時間: 毎日 11am - 10pm

+++++++++++++

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS マレーシア支店

    2024.04
    loading...