みなさまこんにちは!

One&Onlyというリゾートをご存知でしょうか?

モルディブやドバイ、ケープタウンやルワンダにも進出しておりその名の通り唯一のスタイルとサービスを提供するリゾート。なんとアジア初進出ホテルがマレーシアにあるのです…happy02

客室は全室プール付きのスイートということでなかなか良いお値段、、いつかは泊まりたい><

今回は見学もかねて、お食事だけしてきました!

ホテル内にレストランはAmbara(フュージョン)、HOSHI(日本食)、Dusky Monkey(ラウンジ・バー ※アフタヌーンティーもあり!)、Essential(レストラン・バー)そしてEmber Beach Club(ミシュランシェフが提供するプールバー)と充実のラインアップshine

アフタヌーンティーと悩んだのですが、Ember Beach Clubにて軽食を食べにGOup

543d017646c54cd59852541fc97e2118

ホテルプールのすぐ隣にあるレストラン・バーですheart

ビーチからはちょっと距離がありますがその分静か~~。

C100f2a0c81d447493b82326070b9c8a

ember beach clubはミシュラン獲得シェフであるアンドリュー・ウォルシュが監修するレストランで、バーベキューに定評があり窯がカウンター内にありますrestaurant

アイルランド生まれのシェフが東洋と西洋の混じる料理を提供しますbar

4b7000b661554327be834d0ae730c195

お料理を待つ間プールを眺めながらまったり。。

プールはそこまで広くないものの、欧米のファミリーが元気に泳いでいましたよsnowboard

1367f05b43f84625a91667778cbba03c

BBQが名物とのことで、メニューにある’FLATBREAD’にトライ!窯を使って焼いたピザで、お食事ピザのほかデザートもありますcafe

55リンギットで2人でシェアするサイズ感です!

C255cf26a4fd4abcafcda7dac999b0e6

こちらは地元のチョコレートホワイトコーヒーを使ったクレームブリュレ(50リンギット)cafe

32f19cc72dda4697945dd788d0b764c8

プールサードの風を浴びながら優雅なティータイムですheart04

27ec00089fd24a19a454632129ad68d1

プールサイドにはくつろげるスペースもたくさんあり、何よりスタッフさんがとーってもよく気が利いてこまめにお客様のもとへ声をかけに行ったり水を運んだりタオルを変えてあげたり、、さすがのリゾートだなあと思いましたcrown

C896b77a8ecc4dceac3e8c7f43c12a51

レストラン周りには白砂を敷いていますが、海に降りていくとプール前のビーチは割と岩が多かったのでプールで遊ぶのがいいかと思いましたwave

Fa20cf1d385a4646b22ab69afaa66c0a

レストランだけでもリゾート気分を味わえましたよ~~crown

プライベート感を大事にするリゾートだけに、食事の予約をしているとリゾート内に入れますが予約せずに行こうとするとゲートでお断りされてしまいますので事前予約をお忘れなくdanger

そしてぜひ最高のリゾート宿泊もお楽しみくださいlovely

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS マレーシア支店

    2024.04
    loading...