モルディブINFO 2007.05.03

こんにちはnotes


HISモルディブ支店のShappy01です。

先日、HISモルディブ支店は新しいオフィスに引越しbuildingしました!!!


住所は

H Fairy Palace Ground Floor,Abadha Ufaa Hingun、MALE

です。

Abadha Ufaa Hingun

とは

「いつもいつもHappy!!」heart04

いう意味な様です。


HAPPYな毎日が送れますように・・・。

マーレにお越しの際は是非遊びに来てくださいね!!


さて。

本題です。





先日4月22日にshine「EarthDay」shineの行事の一つとして、マーレ環礁をベースとしているダイビングショップや、ダイバー、スノーケラーそして、海を愛する人々によって、ティラフシアイランドの付近のダイビングサイトのお掃除が行われました。

PADI Project Awareと環境省がスポンサーでした。


目的は、この貴重で傷つきやすい美しい自然について、改めて考えること。

モルディブの美しさを、いつまでも絶やすことのないように私たちがしなくてはいけないことを考える日でした。


このように、バックグラウンドの違う人々が集まって、環境について取り組むのは、実は今回が初めて。

今後もこのネットワークが継続し、モルディブそして、世界全体の環境が守られていくようになっていけばいいですね!!!


では。またお会いしましょうnotes



同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS モルディブ支店

    2024.04
    loading...
    テーマ一覧