モルディブINFO 2007.05.14

モルディブのリゾートでの~んびり、なにもせずに過ごす

のもいいですがせっかくなのでエクスカーションsign01

に参加してみませんか

ご家族で参加できるものもた~くさんありますよnotes

 

flairエクスカーションとは各リゾートで日替わりで開催しているツアーのこと 

各リゾートによって内容は違いますがメジャーな

エクスカーションをご紹介しちゃいますgood

 

まずは「アイランドホッピング」

たいていどこのリゾートでも開催していますが、

これは簡単に言えば

他の島に遊びに行っちゃおうsign03というツアーですfoot


訪問する島“漁業の島”や“工場の島”といった
ローカル島だったり
他のリゾートだったりと色々ですが、
ローカル島へ行くのも楽しいですよnotes

リゾート内では見ることの出来ないモルディブ人の普段の

生活に触れることが出来ちゃいます

島内を散策し、おみやげ屋さんに立ち寄るというのが

アイランドホッピングのツアー内容ですhappy01


「クダバンドスツアー」なんていうものもあります。

これは、北マーレ バンドスリゾートのお隣に

ピクニックアイランド「クダバンドス」という

があり、ここでBBQしたりスノーケルしたりできますscissors

ここのハウスリーフはすごく良くて、スノーケリングはバツグンに面白いですup

休日ともなるとこの島には現地の人が押し寄せて大賑わいhappy01


モルディブの海はどこへ行ってもこんなにキレイshine
スノーケルでは色んなお魚piscesたちが見れちゃいますsmile

 


その他には「サンセットクルーズ」「スノーケルトリップ」

「ドルフィンクルーズ」「フォトフライト」、

「ピクニックツアー」「マーレ市内観光」などなど。


ピクニック島でのんびり過ごすのも



海に沈む夕日を見ながらロマンチックな気分に浸れちゃいますheart04  

 


モルディブに来たらエクスカーションに参加して、

南国のバカンスを思いっきり楽しんじゃいましょう~sign03



日焼けにはくれぐれもご注意くださいねthink

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS モルディブ支店

    2024.04
    loading...
    テーマ一覧