ラグジュアリーでゴージャスなモルディブのリゾート

One&Only Reethi Rah Maldives(ワン アンド オンリー リーティ ラ)

イギリスのコンデナスト トラベラー誌で最高の賞を受賞しましたっ!




 

読者が選ぶ人気投票でOne&Only Reethi Rah Maldives
crown界ナンバーワンupと称されたのです。

そしてそして、お気に入り海外レジャーホテル

世界のお気に入りスパホテルとしてもナンバーワンとなりましたぁ

 

オープンして2年、スマートで洗練されたゲストに愛され、

リピーター率の高いリゾートとして人気を集めています

 

北マーレに位置し、130室のビーチヴィラ、水上ヴィラ、

デュプレックスヴィラから成ります。

(そのうち、37室はプライベートプール付きの

超ラグジュアリーなお部屋です)


プライベートプール付きのビーチヴィラ

リーティラは世界的に有名な建築家ジーンミシェルギャシー氏

によって設計された、とてもお洒落で、そしてとても居心地の良い

リゾートなのですheart01 ヴィラには24時間専属のホストが待機し、

お客様のあらゆるリクエストにもお応えしますgood

flairクリスタルブルーの海に囲まれた、One&Only Reethi Rah

他に類を見ないリゾートとしても幅広く知られているのです。

 

先日、リーティラへ訪問する機会があったのですが

リゾート内の施設は何とも言えないほど素敵なのですlovely

驚く事にリゾート内を川が流れているんですよeye

もうビックリです(あまり驚きはないですかね。。。?)

広いリゾートの敷地内は自転車bicycleでも移動できて、

清々しい空気を吸いながらサイクリングも楽しめてしまうのですscissors


リゾート内に流れている川に掛かる橋。島内をサイクリングできますよ



特にスパはスゴイですsign01プライベートスパルームやヨガスペースなど

                   スパのレセプションです↓

ため息が出てしまうほど素敵なんです!
スパパビリオン


 

リーティレストランでのお食事もサイコーですlovely

新鮮な魚介類をふんだんに使い、大満足のお食事でしたぁ~up

ワインセラーもあり、美味しいお食事をさらに盛り上げてくれる

厳選されたワインwineが揃ってますよ。



リーティレストランの入り口

 

One&Only Reethi Rahは、究極の休日をお客様にご提供できる

超ラグジュアリーなリゾートですっnotes

ナンバーワンに選ばれるのにも納得sign03ですねhappy01

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS モルディブ支店

    2024.04
    loading...
    テーマ一覧