モルディブINFO 2007.10.10

こんにちはheart04

Sです。


皆様いかがお過ごしでしょうか?



さて、今回は先日モルディブで発生した事件を受けて、現在のモルディブの状況についてお伝えしたいと思います。


先日、ご存知の方も多いかと思いますが、マーレ市内で、残念な事件が発生いたしました。

それに伴って、観光客の数が減るかと予想されましたが・・・・・・・・


   真っ白な砂浜と青い海と空のコントラスト。


さすがshineモルディブshine

常に世界中の観光客の注目そして憧れの場所scissors

ちょっとやそっとじゃ、へこたれません!!


直後はモルディブ全体で少々のキャンセルが出たようですが、今では、すっかり通常通りの送客数です!!


モルディブは、「1島1リゾート」というとてもユニークなリゾート国。

たとえマーレで何かがおきても、リゾートには一切の影響はなく、

の~んびりゆ~っくりできるのです。

完全なプライベートが満喫できるモルディブの醍醐味です!!!

それを理解している観光客が多いからでしょう。

多くの方が安心して変わらずモルディブに足を運んでくださっています。


海の音を聞きながらのスパ。


でも、やっぱり気になるのが、今後のモルディブ政府の対応です。


そこで、モルディブ観光局の会議に出席して動向をゲットしてきました。ear

やはり安全対策の強化(警備員の配置増員や防犯カメラの増設。リゾートへの安全対策強化など)に重点を置くようです。

そして、二度と起こらないようにしていきます!

という力強いお言葉をいただきました。bleah


  モルディブでしか見られない風景ですね。


皆様にはご心配をお掛けして大変申し訳ございません。

ですが、「真珠の首飾り」といわれる、美しく平和なモルディブは健在です!


これからがモルディブのベストシーズンnotes


たくさんの皆様にここモルディブでお会いできることを、首をなが~くしてお待ちしておりますheart04


Sでした。







同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS モルディブ支店

    2024.04
    loading...
    テーマ一覧