皆様 こんにちはhappy01


Sですlibra


今までもたくさんソネバギリについて書かせていただきましたが、改めて、ソネバギリを総合的にご紹介したいと思います。



SOG VILLA



ソネバギリ バイ シックスセンシズ & スパは、北マーレ環礁のモルディブ内で最も大きなラグーンの一つに位置する、クリスタルブルーの海に囲まれた大変美しいリゾートです。


ソネバギリの理念「インテリジェント ラグジュアリー」を元に、ナチャラルcloverながらにゴージャス感shineが漂うリゾートで、そこで過ごす休日はかけがえのないものになること間違いありません。

全室スィート使用、第6感にまで届くといわれるソネバのオリジナルブランドスパトリートメント。豪華で種類が豊富な食事、痒いところに手が届くサービス、スタッフのおもてなしの気持ちのあたたかさ、どれをとっても皆様にご満足いただける内容ばかりのリゾートなのです。

「No News No Shoes」 

コンセプトもとってもユニーク。

リゾートの到着した時から帰国するまで、素足で過ごす快適な休日。パウダースノーなビーチの感触がとっても新鮮ででもどこか懐かしい心地よさ。木で出来たお部屋や水上バーの床も、ひんやりとでもぬくもりを感じるやさしい感じがそっと伝わってきます。

クッションやソファーカバーにはベアフットを使用。

水上バーのソファーにはたくさんのベアフットクッションがあり、そこに体を委ねるだけで、もう、夢心地です。


ソネバギリのいろいろ





ソネバギリ名物のヘッジホッグ(ハリネズミ)。

お部屋の前や各ファシリティーの入り口にちょこんと座っているかわいい子heart04

でもかわいいだけではないんです!!

足裏の砂をしゃっしゃっ!ととってくれるんです。


シンプルでもそれがお洒落な表札。

公衆のトイレやスパのトリートメントルームの前にかかっています。

ソネバギリの公衆のトイレもお楽しみに一つ。

滝が流れています!!


お部屋の中でお出迎えをしてくれる、テディーベア。(有料)



ソネバオリジナルブランドのアメニティー・

各お部屋に設置。レモングラスの香りです。



ガラス張りの床。

小さいけれど、しっかりみられる。


ソネバブランドのソネバウォーター。

毎日4本無料でお部屋にサービス。

レストランでオーダーした場合は有料。


グルメセラー。

低温度に設定された室温はワインに適温。

ワインティスティングやディナーの際の防寒としてフリースジャケットが用意。

中央のテーブルはリゾートに流れてきた流木をリメイクされたもの。


有機栽培のハーブや野菜を栽培している、オーガニックガーデン。

この食材を使って調理するメニューもある。



VILLA SUITE

VILLA SUITEのお部屋の広さは210㎡と開放感たっぷり!

水上コテージでは珍しい2階建てのお部屋。

今後はサンデックにガラスのテーブルが設置される予定で、益々ラグジュアリー感が溢れるお部屋になります。

2階のテラスには小さなハットと大きなベッド様ソファーが設置。

リクエストすれば、星空の下でお休みいただけうようにベッドメーキングもしてくれます。

ピローコレクションもあり、自分に合った枕をセレクト。快適な睡眠も約束されます。


ソネバギリのうれしいサービス

(3泊以上お泊りいただく必要があります)

*お部屋での朝食無料

*滞在中1回 ヨガ タイチ レッスン無料

*スノーケリングセット無料貸し出し

*エンジンを使わないウォータースポーツ無料

*到着時 ソネバスペシャルスムージー

*無料 ソネバウォーター 毎日4本 お部屋にて


ハネムーナー特典

(3泊以上お泊りいただく必要があります)

*4コースメニューディナー

*ソネバオリジナルギフト

*カナッペプラター(到着時)

*30分スパマッサージ

*プライベートサウナ使用 滞在中1回

*ソネバフォトアルバム


HISだけの特典

(様々な条件がありますので、詳細はお問い合わせください)

*サンセットカクテル

*エクスペリエンス(ティーテイスティング、アフタヌーンティー、サンセットクルーズetcなどの無料体験)


以上のように、ソネバギリにはheart04たくさんの魅了heart04があるのですが、なぜ、HISモルディブ支店が自信を持っていつでも、お勧めきるかというと・・・・

それは、ソネバギリには他のリゾートとは全く違うコンセプト、雰囲気、サービスがありオリジナリティーに溢れているからなんです。

昨今、多くのリゾートが高級志向になり、ラグジュアリぃーをうたっています。もちろん、そのどれもが、ホスピタリティーに溢れ、快適で最高の休日を提供しれすばらしいのですが、ソネバギリほどnotes独創性に溢れ、リゾートから帰ってこられるお客様全員がいつもHAPPYなリゾートはないといっても過言ではないからです。


一生に一度のハネムーンでいらしゃるお客様、日常の疲れを癒しにいらっしゃるお客様、モルディブのマリンライフに魅了されているお客様、家族との大切な旅行にいらっしゃったお客様。全てのお客様にとって、モルディブはきっと特別な場所。そして、その中でもソネバギリを休日の場所として選んだお客様にとって、その期待を裏切らず、でしゃばらず、やさしく、そして確かな満足感を与えてくれるのが、ソネバギリなのです。








同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: 子連れですが… -2008年7月14日 (月) 10時57分

      ■質問です
      こんにちは。8才と5才の子連れですが、4人で泊まれる水上コテージを探しています。12才以下は不可のところが多く、また、オススメのソネバギリは可なのですが、高嶺の花というか、金額的につらいです。もう少しお安いところをご存知でしたら教えていただきたいです。また、私はマレーシア在住なのですが、HISを利用して予約することはできますか?

    • 投稿: his-maldives -2008年7月14日 (月) 11時05分

      ■無題
      コメントありがとうございます。お手数ですが、his_rv@japanhis.com.mvまでご連絡いただいてもよろしいでしょうか。お客様の旅の手配のお手伝いをさせていただけたらと思います。お待ちしております。S

    

    HIS モルディブ支店

    2024.04
    loading...
    テーマ一覧