こんにちは、「おじ」(シブい・・・次元です。)です。

さて、いよいよお魚piscesくんのご紹介


まずは浅いところにいた

平目くん(あってましたっけ?鰈かな)です。


マルハバ! - from Maldives

大人しく砂にまみれていました。

こういう、擬態してる魚をよくインストラクター達は見つけるんです。

本当にいつも疑問です。

マルハバ! - from Maldives

ハタタテダイくんです

彼らはよく南国で見られますね。

お土産Tシャツやキーホルダーのモチーフにされやすいです。


マルハバ! - from Maldives マルハバ! - from Maldives
マルハバ! - from Maldives

ほら、魚の群れが一杯

全体的に青みがかっていますが、実際はもっとカラフルです。

青い海の中に色とりどりの魚達がすばらしい世界を見せてくれます。


そして、潜ってる途中に


マルハバ! - from Maldives


ふぐの仲間を発見!!

すいません、名前はよく知りません・・・

彼を取っていると・・・


マルハバ! - from Maldives


横からちょっとどいてよと、pout

もっとカラフルな魚が

ということで、

マルハバ! - from Maldives

君もパチリっ!!camera

そうやって進んでいると、
でてきました!!

マルハバ! - from Maldives

ウツボです。

彼らの牙はちょっととがっているのでなかなか近づきづらい・・・despair

マルハバ! - from Maldives

「噛み付いてやろうか??」

といわんばかりのふてぶてしい顔です。


まだまだ、魚の写真はあるのですが、

ちょっとお気に入りのお魚くん達なので、次回ご紹介します。

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS モルディブ支店

    2024.04
    loading...
    テーマ一覧