こんにちは

「おじ」です。


長期間にわたって、ディーバさんをご紹介させていただきました。

今日はその仕上げです。

今まで、ご紹介させていただいただけでも、十分だけだとは思うのですが、ディーバさんの広い島の中にはまだまだ施設がそろっています。


まずは、クリニック(診療所)hospital


マルハバ! - from Maldives

案内していただいた時はちょうど締まっている時間だったのですが、ドクターは24時間診療してくれます。

もちろん、部屋での診療もできます。

怪我は誰でもしないには越した事ないのですが、怪我をした場合には必ずお医者さんに見ていただいてくださいね。


そして、海外旅行傷害保険を忘れずに。

クレジットカードの保険では対応してくれない場合も在りますので、必ず海外旅行傷害保険には入ってきてください。


続いて、ジムrunです。


マルハバ! - from Maldives マルハバ! - from Maldives
マルハバ! - from Maldives マルハバ! - from Maldives

日本人はなかなかジムを使う事は無いでしょうが、ちょっと動き足りないなと思ったら是非ご利用下さい。

そして、家族連れにはありがたい、

マルハバ! - from Maldives

キッズルームです。

日本の方はキッズルームに預けて大丈夫なのかといわれるのですが、意外と子供には関係ないみたいです。

言葉が通じなくても遊べばみんな仲良し。

あまり気にしなくて言いそうです。


それにお土産屋さん。


マルハバ! - from Maldives マルハバ! - from Maldives

これも大切です。

日本で配る様のものというのはなかなか見つからないですが、記念に何かお買い求めいただいてはいかがでしょうか?


そのほかにも、ディスコ(簡易のクラブ)やWII・PS3のゲーム大会など各種イベントを行っております。


これで、ディーバさんの説明は終わるのですが、


最後に・・・


マルハバ! - from Maldives

マルハバ! - from Maldives

ディーバさんのヴェリ バーから撮った夕日です。

ちょうど水平線に沈む前に前を通りかかり、思わず息を呑んだ瞬間です。


「おじ」はカンボジアの草原に沈む夕日を見て綺麗だなと思ったことがありますが、

この夕日はまた別の意味で綺麗です。


ディーバさんで撮影した夕日ですから、ここにくれば綺麗な夕日を望む事ができます。


二人の一生の思い出に、この夕日を眺めたらどんなにすばらしい日になるのでしょうか?

彼女も嫁さん候補もいない「おじ」には想像も付きません・・・


さて、今日でディーバさんの紹介は終わりです。

明日はまた、新しいリゾートをご紹介いたします。

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS モルディブ支店

    2024.03
    loading...
    テーマ一覧