こんにちは


「おじ」です。




いやぁ、いい加減背中が大変なことになっています。


日焼けした肌が脱皮状態


ベリべり剥けています。


そして、手が届かない範囲までいってしまい、誰かに向いて欲しい今日この頃です。




さて、今日はリゾート話の続き




今日はお部屋の中をご紹介。


でも、小出し小出しだからちょっとだけ~




というわけで、ベッドルームをご覧いただきます。




マルハバ! - from Maldives




あれっ?


写真が若干傾いてる・・・




まぁ、許してください。




という事で、ダブルベッドとソファー


ソファーはベッドにもなります。


お子様くらいなら軽く寝れます。


大人の女性でもいけるかな?


大人の男性は足がはみ出るでしょう。


現に、「おじ」(身長175cm)ははみ出ました。


ひざから下がはみ出ました。


「寝れないほどですか?」


と聞かれたら、寝れますけど。


意外とこのソファー寝心地いいです。


寝っころがりながら、テレビ見るのには最高です。




マルハバ! - from Maldives




ベッドのアップ


一人で寝るには広いです。


どんだけ、寝返りをうっても落ちることはありません。


まぁ、こういうベッドで一人で寝ると朝起きたときのシーツがとんでもなくぐちゃぐちゃなんですけどね・・・


天蓋付きのお姫様ベッドですし。


っていうか、やはり天蓋付きの方が女性は喜ぶのでしょうか??


男にはわからないですが・・・




ベッドの正面は





マルハバ! - from Maldives



青い海、青い空が目の前に広がります。


と言っても、この日は生憎のどんより天気・・・


本来ならこの窓の向こうには青い海の水平線に、青い空がどこまでも続いているはずなのに・・・


残念


そして、この部屋からは朝日か夕日が見られるわけです。




マルハバ! - from Maldives




もちろん、カウチもあり。


のんびりです。




プラス


ウェルカムフルーツ & ジュース



マルハバ! - from Maldives




この日のフルーツは


リンゴとランブータン、そしてマンゴスチン


ジュースは柑橘系フルーツをいくつか混ぜたのであろうオレンジスカッシュ


このジュース、普通においしい


「これ、おいしい」って一人部屋の中でがぶ飲み


「おかわり!!もう一本!!!」っていいたくなる感じ




見た目非常に落ち着いています。


華美でもなく、自然LOVE、自然のもの以外使用しません!!と言う感じでもなく。


普通のお部屋、でもどこかホッとできるお部屋です。




もちろん、そのほかの設備も充実!!


でも、もったいないから小出し小出しです。


では、また今度




同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS モルディブ支店

    2024.04
    loading...
    テーマ一覧