VIVANTA BY TAJ CORAL REEF MALDIVES

インド経営の5スターホテルTAJグループのヴィヴァンタがここモルディブにもあります

スピードボートで約50分~1時間ほどで到着する、北マーレ環礁に位置する島にあるホテルです

名前のCoralとは珊瑚という意味で、名前通り島の周りにはたくさんの健康的な珊瑚があるので、シュノーケリングスポットがあちこちにあります

そして、島の付近にダイビングスポットとして、沈没船もありますその沈没船を見ようとたくさんの人がこぞってダイビングをしにやってきます

珊瑚が豊富なのでたくさんのカラフルな魚たちも泳いでいます

ヴィヴァンタは少し小さめの島で、1週を歩いたとしたら約10分で周れます。なので、レストランやバー、レセプションに行くのもすごく便利です

5時ごろにはレストラン近くのビーチでエイの餌付けをやっているのですが、お客様もえさを持って直接エイの餌付けを体験する事も出来ますちょっとやってみましたが、何とも言えない感触でした。笑 すごく貴重な体験です

Latitudeというメインレストランなのですが、多国籍料理を提供しており、インド料理のカレーやナン、和食のお味噌汁やお寿司、お漬物などもあり、パスタもあります

朝食に出てくるパンが焼きたてですごくおいしかったですふわっとしていて、日本でも食べてる様なパンでしたクロワッサンが特にお気に入りです

寿司カウンターのあるOpen the grillでは、鉄板焼きとお寿司をお召し上がり頂けます

その近くにはピザの本格釜もあり、焼きたてのピザも食べれちゃいます

お部屋はビーチと水上があり、お部屋自体は大きくは無いですが、インテリアのデザインがすごく可愛いんです


なので、全体的なデザインの統一性が高く、センスの高いカジュアルリゾートを上手く仕上げております。個人的なお気に入りスタイルです

特に照明がかわいいです。シックなのに可愛いという感じでしょうか

バーではインド人やヨーロッパ人のお客様が、裸足で楽しそうに歌ったり踊ったりしていましたカジュアルリゾートなので、そんな事も出来ちゃう

見知らぬ人同士が誘いあって一緒に楽しんでいる光景がとても温かくてほのぼのしちゃいました

メインレストランの前にあるビーチから見える満天の星空と、泊まってあるボートがとてもロマンチックな雰囲気を演出していました

しばらく見ていたいと思えた景色でした

ヴィヴァンタ・バイ・タージコーラル・リーフはあまり高級感を感じず、気楽にロマンティックも味わえるリゾートだと思います


シンガポール人のデザイナーによってデザインされた家具をリゾート内の全てで使用しています

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: Anika -2011年3月15日 (火) 07時25分

      ■お得なパッケージ
      初めまして。今回初めてモルディブに行きます。航空券はあるのですが、ホテルが決まりません。以下の条件で御社がお持ちのホテル情報を頂けたら幸いです。1.ボートで当日移動2.水上コテージ

    • 投稿: H.I.S.モルディブ支店 「おじ」と「Sherry」 -2011年3月20日 (日) 11時17分

      ■Re:お得なパッケージ
      >Anikaさんこんにちは、おじです。ご連絡遅くなりました。申し訳ございません。Anikaさんの条件ですと、ソネバギリタージエキゾティカヴィヴァンタ バイ タージ コーラルリーフフォーシーズン クダフラアナンタラ ディグアナンタラ ヴェリシェラトンフルムーンなど、たくさん出てしまいます。日本人スタッフのいるところだとソネバギリタージエキゾティカフォーシーズンクダフラアナンタラディグアナンタラヴェリです。日本語の話せるスタッフのいるところですとヴィヴァンタ バイ タージ コーラルリーフです。シェラトンには残念ながらいません。お安いところだと、ヴィヴァンタ バイ タージ コーラルリーフシェラトン フルムーンアナンタラ ヴェリがモルディブリゾートでは比較的お安めですね。どうぞ、参考にしてください。

    

    HIS モルディブ支店

    2024.04
    loading...
    テーマ一覧