コンラッド 2011.06.28

いまだ、JIN -仁-の余韻に浸ってしまっている「おじ」です。




どうも、こんにちは


昨晩、大急ぎで先月のコンラッドの話をうPしたわけですが、


今日は少し余裕を持って、うPします。




ということで、今日はお部屋を紹介いたします。


今日紹介するお部屋は


「デラックス水上ヴィラ」




なぜ、普通の水上ヴィラを紹介しないのかというと、


現在、普通の水上ヴィラは改装工事中のためしまっております。


セールスの方の話だと、


「改装前の水上ヴィラは古くて好きじゃなかったんだけど、改装後はとても綺麗で新しいものになりますよ。


 改装プランを見せてもらったけど、素晴らしいものになります。」


とのことでした。




という事で、この日は水上ヴィラをみる事ができませんでした。


さて、「デラックス水上ヴィラ」の方は




マルハバ! - from Maldives



こんな外観です。


まぁ、外はいたって普通です。


そんな、奇抜な外観でもないし、何か特徴があるのかっていうとそうでもない。




部屋の中に入ると




マルハバ! - from Maldives




目の前に大きなベッドです。




マルハバ! - from Maldives




天蓋はついていませんけれども、大きなベッドになります。


ベッドの目の前にはソファー、その目の前は当然青い海というわけです。




マルハバ! - from Maldives



設備もきちんとと乗っていますし、不自由はしないでしょう。


もし、一つ欠点を挙げるとしたら、I-POD専用のドッキングシステムはありません。


ですので、充電をする際はご自身でケーブルを持ってきてください。






では、外を見ていただきましょう。




マルハバ! - from Maldives




前日、マーレも含め大雨が降ったのですが、この日は幸い雲cloudは出ていても太陽sunも出ているということで、青い空、白い雲、青い海という構図になりました。




ベッドから見る視線の先にはどこまでも続く水平線


「おじ」のへたくそなカメラワークでも、なんか素晴らしい景色見えてしまいます。




そして、デッキにはジャグジーがついています。




マルハバ! - from Maldives




なかなか、デッキにジャグジーってのはないですね。


プールはあっても、ジャグジーは・・・


あまり見かけないっすね・・・




ジャグジーゆっくりつかりながら


広大な海を臨む。


これにシャンパンwineなんかあったら最高ですね。




マルハバ! - from Maldives








さて、ではでは肝心の水上ヴィラの海はというと




マルハバ! - from Maldives



このくらいの透明度。


十分綺麗です。




正直、「おじ」はこの程度の海はもう見飽きました。


しょっちゅうみてるし、皆さんにとっては憧れの海でしょうが、「おじ」にはもうこれが普通になっています。


こうやって、読者を敵に回していくんでしょうが・・・






さて、最後の仕上げですね。


お風呂


ジャグジー以外にもう一つお風呂がきちんとあります。






じゃん!!


マルハバ! - from Maldives




違った・・・




じゃん!!!



マルハバ! - from Maldives




この写真も見事だと思います。(自画自賛)


完璧にバスルームがどんなものかわかると思います。


具体的にご説明を


まず、真正面窓ガラスです


      +


その前にバスタブです。

      =

昼間の景色は最高!!


夜は真っ暗なので見えません。




左側のドアはデッキにつながっています。


ですから、濡れたままベッドルームに入る危険性はありません。


右側がシャワーブース


手前が洗面台です。




マルハバ! - from Maldives




アメニティーは見えづらいでしょうが、


ブルガリです。


ブルガリのアメニティーを使っています。


奥さん、わかりますか?


ブルガリですよ!!


持って帰ってもいいんですよ!!




マルハバ! - from Maldives




とまぁ、デラックス水上ヴィラ


コンラッドのなかでも一押しです。


金額も高い分、快適さは断然違います。




次回、その違いをご案内していきたいと思います。

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS モルディブ支店

    2024.03
    loading...
    テーマ一覧