モルディブINFO 2012.01.01
あけましておめでとうございます。
「おじ」です。

謹賀新年なんて言葉をモルディブで使うとは思ってもいませんでした・・・
2012年も、H.I.S.、H.I.S.モルディブ支店、H.I.S.モルディブ支店ブログそして「おじ」ブロを
よろしくお願い致します。

と気合いを入れたところで、モルディブは何にも変わらない普通の日曜日です。
お正月なのに、何にもありません。
騒ぐ事もなく、ごくごく普通の一日が始まりました。
ちなみに、本日はオフィスはお休みです。
しかし、年末年始が関係なのはこの仕事の特徴であります。
「おじ」は本日お休みですが、うちの期待のエースと有能な新人は、空港で働いてくれています。

「おじ」も海外での年越し3回目を迎えますが、この国ほどイベントがない国はない!!
と断言できます。
リゾートではワイワイ盛り上がってるんだろうなぁ・・・
なんて思いつつも、マーレ在住の「おじ」達とは無縁の世界・・・
そんな、モルディブですが海だけは相変わらずきれいですので、ぜひ、お越し下さい。


それでは、2012年も
明るく、楽しく、元気よくがんばりましょう!!!

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS モルディブ支店

    2024.05
    loading...
    テーマ一覧