モルディブINFO 2012.01.21
皆さん こんちゃー


久々のアップになったけどムトゥーは相変わらず元気だよ。


じゃあ、早速今日の話題。


今日紹介するのはマーレに住んでいる人なら誰でも知ってる(?)
位の有名なレストラン


「China Garden」(チャイナガーデン)


を紹介するよ。


何が有名かって言うと


・ラマダン中でもランチがやっている
(ムトゥーの知る限りラマダン中ランチを提供するマーレのレストランは
こことあと2~3件しか知らない。それくらい稀で希少なレストランだぜ)
・安い+ボリュームもある
・お店の名前に騙されてはいけない。多国籍料理レストランである
・ムトゥー達が働いているオフィスの隣にあるから徒歩数秒で便利
・ムトゥー達のオフィススタッフの為にはデリバリーもやってくれる


という素晴らしいレストランなんだよ。


じゃあ、早速お店の紹介に行って見るよ。


マルハバ! - from H.I.S. Maldives
レストラン外観
赤ちょちんもあっていかにも中華料理って感じだけどね


マルハバ! - from H.I.S. Maldives
レストラン中
オープンエアーの席だけだよ


マルハバ! - from H.I.S. Maldives
今日のランチ 白米
これだと余り大きさが分からないねえ。


マルハバ! - from H.I.S. Maldives
これならどう?
ちなみにこれ半人前だよ。1人前っていったいどんけって感じだね


マルハバ! - from H.I.S. Maldives
今日のランチ メイン
ビーフと野菜がちょっと入ったやつ
日本人好みの味でご飯との相性もバッチグー


これと500mlの水で計 MRV160≒JPY¥800


これだけで普通の人は満腹になれるよ。


あ、そうそう、ムトゥーはこれお昼に食べたけど、
ムトゥーの肉体改造計画の朝と夜のフルーツだけ生活は
ちゃんとまだ続いているからね。


このレストラン本当に役立つのでこれからも紹介するね。


じゃあね。
ちゃお。


ムトゥー





同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS モルディブ支店

    2024.06
    loading...
    テーマ一覧