ソネバフシ 2012.02.26
こんにちは、「おじ」です。

ちょっとブログがヤバい傾向に向かっています。
昨日もUPし忘れました。
こういう傾向になると突如として途絶える事になるんですよね・・・
まだまだ書く事がいっぱいあるのに、時間がなくてUPができない・・・
まずいです

忘れないうちにどんどんUPしていかないと・・・

と、いうことで今日は忘れないうちにUP、UPと。

さて、一昨日はソネバフシヴィラのお部屋の中について、お話ししました。
今日は、その続き

なぜか、お風呂場だけをクローズアップします。
というのも、ソネバフシヴィラのお風呂場はちょっと違う。

どこがかというと、
普通のお部屋に比べてお風呂場が異様に大きい

若干、中庭みたいなお風呂場になっているのです。

マルハバ! - from H.I.S. Maldives

バスタブや

マルハバ! - from H.I.S. Maldives

脱衣所は普通なのですが、

マルハバ! - from H.I.S. Maldives

シャワーが若干違う。
この写真どこかおかしくないですか??

モルディブのリゾートでは、頭上から降り注ぐレインシャワーとハンドシャワーの両方が一般的
なのですが、このシャワーはハンドシャワーだけ。

なぜなら

マルハバ! - from H.I.S. Maldives

頭上から降り注ぐシャワーが別にあるから。

これ、シャワーです。
日本にもありそうなやつ
違いと言えば作りが木でできていて、竹ではない事でしょうか。

他の部屋とはひと味違うお部屋です。


あれ・・・
物足りないブログになっちゃった・・・

でも、これ以上話す事もない・・・
ので、今日はここまで

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS モルディブ支店

    2024.07
    loading...
    テーマ一覧