モルディブINFO 2012.04.23
皆さん
こんちゃー


モルディブはそろそろ雨季が始まるみたいだけど
全然そんな感じはなさそうな今日この頃。


という事でまたサーフポイントを覗いてきたよ。


前回の「マーレでサーフィン続編」でムトゥーの心は
若干ボディーボードに奪われていたけど、今回サーフポイントを見て、
またムトゥーの心はどっちつかずになってしまったよ。いけずー。
って感じだね。


んじゃ早速、今回のサーフポイントの写真だよ。

今回は前回とは全く異なってボディーボーダーの姿は無く、
100%サーファーの人だけだったよ。


マルハバ! - from H.I.S. Maldives


マルハバ! - from H.I.S. Maldives


マルハバ! - from H.I.S. Maldives


マルハバ! - from H.I.S. Maldives


マルハバ! - from H.I.S. Maldives


マルハバ! - from H.I.S. Maldives


マルハバ! - from H.I.S. Maldives


やっぱりこれからはサーフィンなのか?
それともボディーボードなのか?


とムトゥーの心はまだ浮わついているのでした。


あ、両方やればいいじゃんと思った人。
それは駄目だよ。やっぱり一筋でいかないとね。


じゃあね。
ちゃお。


ムトゥー


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: くらら -2012年4月26日 (木) 09時58分

      ■行きたい!
      マーレに、観光しながら、サーフィンだれでもはいれますか?

    • 投稿: くらら -2012年4月26日 (木) 20時40分

      ■教えてくい!
      マーレはだれでもサーフィンできますか?マーレ空港からちかいですか?

    • 投稿: くらら -2012年4月27日 (金) 22時21分

      ■こんにちは!
      ばてていませんか?頑張ってくださいね!

    • 投稿: H.I.S.モルディブ支店 -2012年4月30日 (月) 08時58分

      ■コメント有難う御座います。
      >くららさんコメント有難う御座います。済みません。週末出張でオフィスを外していたのでご返信が遅くなってしまいました。早速では御座いますが本題に入らせて頂きます。①マーレに観光しながらサーフィン時間があれば勿論可能ですが、以下の問題が御座います。・サーフボード、ボディーボードの貸し出しが無い事・シャワー等のサーフィン、ボディーボード後の設備が無い事がちょっと心配で御座います。又、マーレ観光は通常リゾート宿泊後のご帰国日の余った時間に行われるのですが、リゾートからマーレ、もしくは空港までの船、水上飛行機等の移動の時間の決定が前日なのでくららさんのご旅行の予定に寄ると思われますので、詳細頂ければ更に詳しい情報をお伝えできると思います。②マーレは誰でもサーフィン出来ますかサーフボード、ボディーボードがあれば誰でも可能で御座います。ただ監視員が居ないので、泳ぎに自身の無い方は万が一の事を考えると遠慮されたほうがいいのかもしれません。③マーレ空港から近いのかマーレ空港からマーレまでは船でたった10分の距離で御座います。船着場からも徒歩で5~10分の距離ですので近いと言えると思います。④ばててませんか?頑張ってくださいね!有難う御座います!!毎日が30度以上なので流石に外にいるとばてますが、オフィスはエアコンが効いているので快適で御座います。これからも頑張りますので宜しくお願い致します。如何でしょうか。ちょっと簡単なご解答になってしまいましたが少しでも参考になれば幸いで御座います。くららさんのご旅行の詳細、日程等頂ければこちらでももう少し詳しい情報お伝え出来るので、お時間有る時にでもご連絡頂ければと思います。宜しくお願い致します。又、コメント頂き有難う御座いました。ムトゥー

    

    HIS モルディブ支店

    2024.05
    loading...
    テーマ一覧