皆さん



こんちゃー。



今日は朝から今(夕方)までずーと雨だよ。どうしたこっちゃ。



ま、とりあえず今日の話題に行ってみよう。

勿論、今日の内容も引き続き「ヴァカルファリ」だよ。



昨日は水上ビラを紹介したけど、

今日は「ビーチビラ」「ガーデンビラ」だよ。



ちなみにこの2つのカテゴリーは立地が違うだけで

外観、中身も全く一緒なんだ。



って事で早速写真

(写真はビーチビラだよ)



マルハバ! - from H.I.S. Maldives
外観1

こんな感じで後ろがジャングル



マルハバ! - from H.I.S. Maldives
サンデッキ

こっちはジャングルの真裏で入口、サンデッキ共に

ビーチ&海に面してるんだ。



マルハバ! - from H.I.S. Maldives
外観2

サンデッキからはこんな感じの景色だよ。


で、ここから室内の写真と行きたい所だけど

実は今回写真じゃなくてビデオ撮影がメインだったから

ビーチ&ガーデンカテゴリーの写真がないんだ。



ごめんねぺこりん。



もし気になってしょうがないって人がいたら連絡頂戴ぺこりん。

映像が見れるURL送るね。



てな感じで。



じゃあね。

ちゃお。



ムトゥー





同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS モルディブ支店

    2024.03
    loading...
    テーマ一覧