モルディブINFO 2012.11.09
皆さん


こんちゃー。


いや~、ここ最近アップがかなり疎かになっておりまして。。。


大変ごめんねぺこりん。


んじゃ、早速今日の話題に行くよ。


実は最近記事がアップ出来なかった理由の一つに
モルディブのホテル視察に1週間程行ってたんだ。


今回はその視察中の面白かったり、珍しい写真を紹介するよ。



マルハバ! - from H.I.S. Maldives
どこでも走れる車椅子
こんな重装備な車椅子初めてみたぜ。
これなら砂地でも岩場でもどこでもOKだね。


マルハバ! - from H.I.S. Maldives
ウミガメの飼育(保護)の様子
これはコンラッドで見つけたよ。丁度数週間前に産卵があって
ここである程度大きくなるまで育てて、海に返すんだって


マルハバ! - from H.I.S. Maldives
カジキマグロ
しっぽから角(?)まで軽く2M以上。。。
これはビッグフィッシュゲームっていうホテルのアクティビティーに
参加した人が釣ったんだって。
これ見ると松方さん思い出すな~。
こんなのが日常で出来るなんてすごいよね。


マルハバ! - from H.I.S. Maldives
水上飛行機からの眺め
見にくいけど虹がかかってる(写真では見えないけど、丸い虹だよ)
真ん中の上に白と黒であるのはUFOじゃないよ。プロペラね。


マルハバ! - from H.I.S. Maldives
イター(Ithaa)レストラン(コンラッドホテル)
※水中にあるレストランね。


マルハバ! - from H.I.S. Maldives
イターレストランからの眺め


マルハバ! - from H.I.S. Maldives
水上の部屋から海を見ると普通にエイが泳いでたよ。


マルハバ! - from H.I.S. Maldives
海めちゃくちゃ綺麗。。。
正にモルディブでの休日は極上のバケーションだね。


マルハバ! - from H.I.S. Maldives
ギリランカンフシ(旧ソネバギリ)で取ったサンセット


マルハバ! - from H.I.S. Maldives
デミチーズグラコロ


11月14日から12月中旬までの期間限定で発売だよ。
※勿論スタンダードなグラコロもあるよ。


ムトゥーこれ大好きです。


※写真はアメーバニュースから利用致しました。


じゃあね
ちゃお


ムトゥー

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS モルディブ支店

    2024.05
    loading...
    テーマ一覧