モルディブINFO 2012.12.20
皆さん


こんちゃー。


本格的に乾季が始まったのに、一昨日から今日まで 雨、雨、雨。
昼過ぎからやっと晴れてきたいけど。でもまだ風がある。


今週はリゾートの視察も入ってるし、快晴になってくれないかなあ。


ま、そんな事は放っておいて早速今日のネタ。


まずはの写真見て。


マルハバ! - from H.I.S. Maldives

マルハバ! - from H.I.S. Maldives


ごめんね。ぺこりん。
携帯のカメラからだとこれが限界。。。


野生のイルカ。


リゾートに行けば結構な頻度で見れるんだけど。
マーレで見れるのは珍しい(ムトゥーも過去1年に2回だけ)。


ただーし。この週は運が良かったのかわからないけど、
1週間のうちに2回もイルカを見ることができたよ。


首都マーレ凄い。。。


どこかか遠くまで行って見れるっていうのならわかるけど、
首都で見れちゃうんだからね。


マルハバ! - from H.I.S. Maldives
ちなみにさっきの写真を撮った所の裏はこんな感じでマーレ街と
ジェッティー(港)が普通にある所なんだ


ムトゥーはこれからもマーレの生き物達を紹介していくよ!!


じゃあね。
ちゃお。


ムトゥー




同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS モルディブ支店

    2024.04
    loading...
    テーマ一覧