モルディブINFO 2013.05.10
マルハバ!ちっちです♪

新年からずーっと放置されていたこのブログ、ようやく活性化されてきたね。

放置してた張本人はムトゥーさんなのに、

呪縛なんてどの口が言ってるんだろうね、まったくっ。(ふぅ=3)


さっ、気をとりなおして有効な情報を教えちゃうよ!

今更だけど、みなさんは、モルディブがどこにあるか知ってますかー?

ちっち、実はここに来るまで正確な場所さえ知らなかったんだ…^^:

ハネムーンリゾートってイメージはあっても、

実際、どこにあるのかあやふやな人も多いんじゃないかと思ってね、

分かりやすい地図を秘密裏に入手したから早速公開しちゃうね。

※地図は拡大出来るからクリックして見てね♪

マルハバ! - from H.I.S. Maldives

スリランカの下、インド洋に浮かぶ美しい小島の集まりがモルディブだよ。

残念ながら、日本からの直行便は就航してないんだけど、

・シンガポール航空-シンガポール乗り継ぎ(約12時間)
※シンガポール寄り道プラン有

・スリランカ航空-コロンボ乗り継ぎ(約11時間)
※スリランカ寄り道プラン有

・エミレーツ航空-ドバイ乗り継ぎ(約20時間)
※ドバイ寄り道プラン有

・エディハド航空-アブダビ乗り継ぎ(約21時間)
※アブダビ1泊

と乗り継ぎ便がたくさん就航してるんだ。


寄り道プランも豊富だから、モルディブついでに、

・シンガポールに寄り道して、世界三大ガッカリのマーライオン公園へ

・スリランカに寄り道して、世界遺産のシーギリヤ・ロックへ

・ドバイに寄り道して、世界一大きいショッピングモールのドバイモールへ

なんてことも可能です。

1粒で2度おいしい、そんなカンジかな。


ではではー。

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS モルディブ支店

    2024.04
    loading...
    テーマ一覧