マルハバ!ちっちです♪

今住んでる家のオーナーに赤ちゃんが出来てね。

ちっちが借りてる部屋を子ども部屋にリノベーションするらしく、

家を出て行かなくちゃいけなくなっちゃったんだ。

マーレで外国人が家を探すのは結構難しくてね、

見つからなかったら人工ビーチで野宿を覚悟してるちっちだよ。


さてさて、ちっちの家なき子騒動はこれくらいにして、

プールサイドにあるメインバーのアクアバーを紹介するよ!

マルハバ! - from H.I.S. Maldives

アクアバーはオープンデッキになっててね、

海を眺めるのには最高のロケーションだよ。

マルハバ! - from H.I.S. Maldives

エンターテインメントスペースとしても利用されてるからね。

夜になると、各種イベントが行われるんだ。

マルハバ! - from H.I.S. Maldives

2階にはビリヤードなど一通り揃ってるし、

PCコーナーでは無料でインターネットが出来るんだよ。

マルハバ! - from H.I.S. Maldives

子どもにはアイスクリームブッフェがあるよ。

もちろん、オールインクルーシブに含まれるよ。

マルハバ! - from H.I.S. Maldives

大人にはアフタヌーンティーがあるよ。

こちらも、もちろん、オールインクルーシブに含まれるよ。

マルハバ! - from H.I.S. Maldives

今日のイベントは、

オープンデッキで魚の餌付け、

エンターテインメントスペースでヤドカリレースだよ。

マルハバ! - from H.I.S. Maldives

夕方、魚の餌付けを見に行ったんだ。

マルハバ! - from H.I.S. Maldives

魚が魚を食べるって不思議な光景だったよ。

エイとちいさなサメなんかがうじゃうじゃ。

マルハバ! - from H.I.S. Maldives

夜の帳が降りると雰囲気がガラリと変わって、

照明もムーディになるんだよ。

マルハバ! - from H.I.S. Maldives

飲み物はもちろん、オールインクルーシブに含まれるよ。

※銘柄が決まっているからメニューで確認してね。

マルハバ! - from H.I.S. Maldives

夜、ヤドカリレースも見に行ったんだ。

マルハバ! - from H.I.S. Maldives

お客さん参加型のイベントでね、

自分の好きなヤドカリを選んで戦わせるんだよ。

ちなみに、ヤドカリはスタッフが総出で捕まえて、

レースが終わったらまた逃がすんだって。

マルハバ! - from H.I.S. Maldives

みんな大興奮の夜を過ごしていたよ。

お酒好きな人、イベント好きな人、きっと、気に入ると思うよ。


ではではー。

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS モルディブ支店

    2024.04
    loading...
    テーマ一覧