マルハバ!ちっちです♪

肌寒くなりそうだと思って7分袖のシャツを着た日に限って、

カンカン照りのお日様で汗ばむ陽気だったよ。

最近は天気に裏切られることが多くて困るね。

どんまいっ。


さてさて、ちっちと天気との相性はさておき、

【ラグジュアリーサンセットウォーターヴィラ】を紹介するよ!

マルハバ! - from H.I.S. Maldives

レセプションから西側の桟橋を進むと、ずらり並んでいるヴィラ群。

マルハバ! - from H.I.S. Maldives

天蓋ベッド付きの水上のお部屋だよ。

マルハバ! - from H.I.S. Maldives

ポップな色使いからして、

若めのハネムーナーさんにもってこいの雰囲気だよ。

マルハバ! - from H.I.S. Maldives

もちろん、くつろぎソファーも完備だよ。

マルハバ! - from H.I.S. Maldives

ビーチヴィラほど広くないけど、ゆったりとしたバスタブ。

マルハバ! - from H.I.S. Maldives

扉は開閉式になってるから、

サンセットを眺めながらのバスタイムも可能だよ。

マルハバ! - from H.I.S. Maldives

シャワーブースへは、海から直行できるようになってるよ。

マルハバ! - from H.I.S. Maldives

サンベッドでくつろいだり、シュノーケリングを楽しんでね。

マルハバ! - from H.I.S. Maldives

海に降りる階段からは、透き通る海の色がはっきり。

マルハバ! - from H.I.S. Maldives

上に登って二人だけのサンセットカクテルを楽しんでね。

超ハネムーナー向きなこのお部屋、どうだった?


ではではー。

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS モルディブ支店

    2024.04
    loading...
    テーマ一覧