マルハバ!ちっちです♪

最近、がっつりステーキが食べたいって思ってるよ。

誰か一緒に肉祭りやってくれないかな?


現在、モルディブ支店では2名の日本人が働いてるんだ。

ちっちと、ブログでは「ごめんね、ぺこりん。 」でおなじみのムトゥーさんだよ。

ムトゥーさんを紹介しようと思ってたのに、出張で日本に行っちゃったんだ。

まったく、タイミング悪いよね。

かわりに、ムトゥーさん家の「ちんころちゃん」を紹介するよ!

マルハバ! - from H.I.S. Maldives

ムトゥーさん家に来て1ヶ月。

まだまだちいさくて、ころころしてた頃。

マルハバ! - from H.I.S. Maldives

ムトゥーさん家に来て3ヶ月。

すくすく元気に大きくなっていった頃。

マルハバ! - from H.I.S. Maldives

ムトゥーさん家に来て6ヶ月。

存在感をかもし出している、今現在。

マルハバ! - from H.I.S. Maldives

特徴:ツンデレ

好きなもの(ひと):ツナ、ご主人様

マルハバ! - from H.I.S. Maldives

ご主人様の帰りを待ちわびてるようだよ。

ムトゥーさんが居ない時は、

ちょびひげT坊 とちっちが交代でお世話してるよ。


ではではー。

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS モルディブ支店

    2024.04
    loading...
    テーマ一覧