マルハバ!(肌の色が戻るまでは)くろきちです♪

最近、朝から空港に行くことが多くてね。

一番早い時は早朝4時起きで5時にはすでに空港に居るよ。

低血圧のくろきちだけど、ボーナスの査定のためにがんばってるよ!


現在、ラックスへの移動は国内線+スピードボートだよ。

移動時間は国内線で17分、スピードボートで8分とのことで、

くろきちの感想としては、「超はやっ!」(108風)だよ。

マルハバ! - from H.I.S. Maldives

フライミーが(ラックス最寄国内線)マーミギリ空港に就航してて、

比較的、新しい航空会社なので機内もきれいだよ。

マルハバ! - from H.I.S. Maldives

くろきち、降り立ってビックリしたんだけど、

マーミギリ空港は見渡す限り何もないんだよ。

マルハバ! - from H.I.S. Maldives

到着後、バスでスピードボート乗り場まで移動するよ。

空港から港まではバスで2分くらいだよ。

マルハバ! - from H.I.S. Maldives

荷物は空港スタッフがスピードボートに運んでくれるので、

自分で受け取らなくても大丈夫だよ。

マルハバ! - from H.I.S. Maldives

スピードボートに乗り込んだら、もうすぐだよ。

マルハバ! - from H.I.S. Maldives

淡いブルーのラグーンが目に飛び込んで来たら…

誰もがハッピーになれちゃうリゾートに到着だよ!

マルハバ! - from H.I.S. Maldives

アライバルジェッティーからレセプションへ。

通常、チェックインは日本人スタッフが対応してくれるよ。

マルハバ! - from H.I.S. Maldives

次からは待望のお部屋紹介だよ。

ではではー。

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS モルディブ支店

    2024.06
    loading...
    テーマ一覧