マルハバ!(肌の色が戻るまでは)くろきちです♪

来月頭に引っ越すことになったよ。

今はモルディブ人夫婦とシェアしてるんだけどね、

次からはインド人夫婦(+子ども)とシェアすることになったんだ。

新居に引っ越したら、詳細を報告するよ。



ラックスはモルディブで比較的大きなリゾートなんだけど、

島のあちこちにハッピーになれる秘密が詰まってるんだよ。


①メッセージ入りのボトル

島のどこかに隠されたメッセージ入りのボトルを探してね!

ディナー招待券やオリジナルグッズなどがもらえるんだよ。

隠し場所はね、スタッフに聞いたらヒントをくれるよ。

マルハバ! - from H.I.S. Maldives

②赤い電話ボックス

藁葺き屋根がかわいい赤い電話ボックスでは、

無料で国際電話がかけられるんだよ!

日本に居るご家族や友人に楽しく過ごしていると報告してね。

マルハバ! - from H.I.S. Maldives マルハバ! - from H.I.S. Maldives

③シークレットバー

毎日違う場所に移動するシークレットバー。

見つけられた人はラッキーかも^^

中にあるドリンク(有料)でお好みのカクテルを作ってみてね!

マルハバ! - from H.I.S. Maldives マルハバ! - from H.I.S. Maldives
マルハバ! - from H.I.S. Maldives

④フォト小屋

赤い電話ボックスの斜め前にあるのがフォト小屋。

日本のプリクラ感覚で面白い写真を撮ってみてね!

※ウェブサイトで閲覧可能だよ。プリントアウトは有料だよ。

マルハバ! - from H.I.S. Maldives マルハバ! - from H.I.S. Maldives

⑤ドリンクステーション

広い島内で歩きつかれて喉がかわいたら…

ドリンクステーションでほっとひと息ついてね。

ミネラルウォーター、フレーバーティー、フルーツジュースなどが、

いつでも無料で飲めるんだよ!

マルハバ! - from H.I.S. Maldives
マルハバ! - from H.I.S. Maldives

⑥ココナッツステーション

島内で取れた新鮮なココナッツを味見してみてね!

ほのかな甘みが口いっぱいに広がるよ。

マルハバ! - from H.I.S. Maldives
マルハバ! - from H.I.S. Maldives

遊び心満載のラックス、楽しく滞在できること間違いなしだね。

みんなも、小さなハッピーを探してみてね。


ではではー。

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS モルディブ支店

    2024.06
    loading...
    テーマ一覧