マルハバ!(肌の色が戻るまでは)くろきちです♪

ストレスのせいかな?過食が進んでいるよ。

このままじゃ、また顔が肥大しちゃうから困ったね。

でも、今食べたいものは、豚バラ肉だよ!



メインレストランのアイランドキッチンを紹介するよ!

島内で唯一、ブレックファスト&ランチ&ディナーの3食を提供してるんだよ。

くろきちはランチで利用したよ。

マルハバ! - from H.I.S. Maldives

レストラン内は天井が高くて開放的な空間だよ。

ビーチサイドにあるので足元はサンドなんだ。

行く時は、裸足かサンダルをおすすめするよ。

マルハバ! - from H.I.S. Maldives

ブッフェコーナーには、色んな種類のサラダやピザなどが並んでいるよ。

アジアからのお客様も多いので、中華系の炒め物やご飯もあったよ。

マルハバ! - from H.I.S. Maldives

BBQカウンターでは肉と魚をその場で焼いて調理してくれるよ。

ちなみに、くろきちは肉か魚かで言えば肉派だよ。

マルハバ! - from H.I.S. Maldives

パスタカウンターではお好みの麺とソースを選ぶと調理してくれるよ。

ちなみに、くろきちはトマトソースもクリームソースもどっちも好きだよ。

マルハバ! - from H.I.S. Maldives

↑こちらがくろくちのランチだよ。

ピザにラザニアに温野菜サラダに豆サラダなどなど。

あっ、これはもちろん1ラウンド目だよ。

マルハバ! - from H.I.S. Maldives

〆には南国のフルーツ、自家製のケーキやムースなどのスイーツ、

自家製のアイスクリームやジェラートもあるんだよ。

マルハバ! - from H.I.S. Maldives

2ラウンド目はくろきちの活力源=スイーツだよ。

タルトもアイスクリームも美味しかったよ♪

マルハバ! - from H.I.S. Maldives

毎週火曜日はモルディビアンナイト開催中だよ。(要別料金)

モルディブならではのツナを使ったカレーやヘディカが食べれるからね、

みんなにもモルディブの料理を是非試して欲しいよ。


ではではー。

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS モルディブ支店

    2024.06
    loading...
    テーマ一覧