マルハバ!(肌の色が戻るまでは)くろきちです♪

昨日はね、ランチを買いに出かけたら雨に降られ、

仕事が終わって家路につくのに雨に降られ、

夜の空港業務帰りにも雨に降られた一日だったよ。



水上もいいけどビーチも捨てがたいって思ってる方必見!

ちょっとリッチにプール付ビーチヴィラを紹介しちゃうよ!!

マルハバ! - from H.I.S. Maldives

水上ヴィラよりも一回り大きなお部屋の窓からは、

たっぷりと日の光が射して明るい雰囲気だよ。

マルハバ! - from H.I.S. Maldives

お部屋の正面から見える景色。

ソーダブルーのラグーンにはため息がでちゃうね。

マルハバ! - from H.I.S. Maldives

デッキで読書したり昼寝したり、ゆっくり過ごしてね。

くろきちはここでワインを飲みたいよ。

マルハバ! - from H.I.S. Maldives

海に飽きたらプライベートプールで日光浴も楽しめるよ。

プールは意外に深いから気をつけてね。

マルハバ! - from H.I.S. Maldives

大きなボウル型のバスタブに広めのシャワールーム。

バスタイムまでもハッピーになっちゃうね。


ではではー。

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS モルディブ支店

    2024.03
    loading...
    テーマ一覧