その他 2013.08.29
皆さん


こんちゃー


いや~、久々のアップになってしまいました。


ごめんね、ぺこりん。


実は今日、衝撃的な出来事があったんだ!


回想シーン、および当時の状況↓


支店では毎日、仕事前にオフィススタッフ全員で朝礼をするんだけど、
今週はムトゥーの番で、ムトゥーが司会をしてるんだ。


で、今日はその朝の朝礼前の出来事だったんだ。


本来くろきちは今日の早朝の仕事があったから、朝礼には参加しないで、
出勤は午後のはずなんだけど、何故か朝オフィスに居たんだ、


だから、ムトゥーがくろきちに「あれ?何でこの時間に居るの?」


と聞いたら、何故かくろきちが人を見下したような感じで突然爆笑。
くろきちのムトゥーへの本日の第一声が爆笑。。。

注記:爆笑ではなく、失笑だよ。(くろきち談)


でもまあ、朝礼直前だったので、理由は聞かずに
無事に朝礼が終了。


その後にくろきちを呼んで、「さっきなんで笑ってたの?」


と、聞いたところ、


「ムトゥーの髪型がおかしいから爆笑したんですぅ~!!
その髪型ありえないですぅ~、まじ無理ですぅ~」

注記:「頭が…(以下略。)」と言っただけだよ。(くろきち談)


※上記の発言は一部のほんの少しの部分のみ誇張しております。


と、まさかの発言!!


以前からくろきちに散々ムトゥーの髪型を馬鹿にされながら
耐えてきて、昨日仕事終わりにやっとの事で髪を切って来たのに、、、


※髪を切る前はスーパーマリオの「クリボウ」だの、「メット」だの、
散々の暴言に耐えていた事実が御座います。

注記:みんなも実際見たら納得すると思うよ。(くろきち談)

いや~、まじびっくりだったよ。

注記:こっちもビックリだったよ。(くろきち談)


ちなみに下の絵がくろきち作成のくりぼーだよ。


マルハバ! - from H.I.S. Maldives


じゃあね。
ちゃお。


ムトゥー




同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS モルディブ支店

    2024.05
    loading...
    テーマ一覧