その他 2013.11.26
マルハバ!(肌の色が戻るまでは)くろちっちです♪

ずーっと不安定だった天気も回復してきて、ほぼ乾季に突入!

気持ちいいくらいに晴れ間が広まってるよ。

いやー、ついにベストシーズンだね。


最近、ちっちのブログ更新回数がめっきり減って、

心配してる人も居るかもしれないからね。

声を大にして言うよ、「まだ、生きてるよ!」

マルハバ! - from H.I.S. Maldives

ムトゥーさんが居なくなった後のちんころちゃん。

相変わらずかわいさ100倍、ドン。

マルハバ! - from H.I.S. Maldives

最近のオキニはバスルームらしいよ。

ひんやりして気持ちいいのかな。

マルハバ! - from H.I.S. Maldives

やっと予防接種を打ったんだ。

ムトゥーさんの元に帰る日も近いかもね。

マルハバ! - from H.I.S. Maldives

かわいいちんころちゃんの近況でしたー。

ではではー。

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS モルディブ支店

    2024.06
    loading...
    テーマ一覧