マルハバ!(肌の色が戻るまでは)ちっちです♪

ブログを見てくれてるみんなに報告があるよ。

ちっち、象とアーユルヴェーダの国へ異動することになったんだ。

急でビックリしたよね?ちっち自身もだよ!


モルディブで過ごした一年…

(マレーシアに1ヶ月飛ばされてた時期があるから、正確には11ヶ月。)

色んなことを思い出すと、辛かったことでさえついつい笑っちゃうよ。


空港でナンパされた回数 カウントレス

↑モ人は色白むっちりが人気なんだよ!ちっちは…どすこい。

マーレから空港行きのドーニで酔って吐いた回数 1回

リゾートに行った回数 20回

(行った順)
ジュメイラヴィッタヴェリ
ギリランカンフシ
ワンアンドオンリー リーティラ
・カヌフラ
センターラグランド
シックスセンシズラーム
ラックス モルディブ
シェラトンフルムーンビーチリゾート
タージエキゾティカ
ヴィヴァンタバイタージコーラルリーフ
コンスタンスハラヴェリ
・コンスタンスムーフシ
コンラッドランガリアイランド
フォーシーズンズクダフラ
フォーシーズンズランダーギラーヴァル
バンドス
ヴェラッサル
バロス
バンヤンツリーバビンファル
アンサナイフル

病院にお世話になった回数 4回

ムトゥーわら人形を作成しようと思った回数 数回

モルディブでの思い出 プライスレス


最近、寝姿が最高にかわゆひちんころちゃん。

もちろん、ご主人様の居る象とアーユルヴェーダの国へ連れてくよ。

ビビリだし、初めての飛行機だから心配だけど。

マルハバ! - from H.I.S. Maldives

マルハバ! - from H.I.S. Maldives

今後は、新しいスタッフがブログを盛り上げてくれるよ。

簡単に紹介するとね、姫とハマーのコンビに、おまけでチョビヒゲだよ。


じゃあねー。ちゃお。

ちっち。(代筆;ムトゥー)

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS モルディブ支店

    2024.04
    loading...
    テーマ一覧