デュシタニ 2014.03.16

タイ発の高級ホテル・リゾートチェーン「Dusit Thani」に行ってきました!

約1ヶ月前に…。


ブログをマメに更新できる人ってすごいですよねー。

の場合は忙しくなかなかできません。(ってことにしといてください。)



デュシタニはすごくきれいなハウスリーフに囲まれていたのが印象的でした。


メインプールの真ん中には大きな樹があり、木陰を提供してくれます。ちょうど行った時にはヨーロッパ系の子供たちが楽しそうに遊んでました。家族連れにはもってこいの遊び場です。


お部屋の方はシンプルでどの世代の方でもリラックスできる空間です。

バスルームは外。レインシャワーやバスタブで開放的でリッチなバスタイムを送れます!

このリゾートの大きな特徴のひとつがスパ。水上や水中に設けているリゾートはありますが、地上5mのところにトリートメントルームをおいているのは珍しいそう。

もちろん、タイマッサージもありますよ。

で、が感銘を受けたのが、タイレストラン「ベンジャロン」

このロケーションは最高!

実は、はタイ料理が苦手。数年前、好意でタイ人に料理を振る舞ってもらったにもかかわらず、あまりの辛さに憤りを覚えたほど…。

でも、ここのタイ料理はすごくおいしかったですよ!いやー、タイ料理って美味しいんですね~。




こんな海だから泳いだらすごく気持ちいでしょうね。は水着を持っていないから泳げない…。

でも見るだけでも満足できる、そんな強烈な海を持っているのがデュシタニです。


ぜひ、海とスパとタイ料理を味わいに行ってくださいsign01

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS モルディブ支店

    2020.11
    loading...
    WORLD情報局
    テーマ一覧