モルディブINFO 2014.04.05

シープです。


今日は、どういうわけか朝4時半に起きてしまったので、ブログを書きます…。

4時半に起きると、9時の段階で眠くなるんですね。


一昨日、モルディブに来てはじめてフルマーレに行って来ました!

フルマーレ(Hulhumale)島は、国際空港のあるフルレ島のお隣にある島です。

お互い橋で結ばれているので、アクセスがよく、飽和状態になったマーレを避けて地元民が移住している新・住宅街です。


人も少なく、土地もある、ビーチもある、アクセスもいい。

ということで次々にホテル、ゲストハウスが建てられています。乱立です。


で、行って来ました。2件。


「リップル・ビーチ・イン」

は、フルマーレ島の奥にあり、比較的静かで目の前に海があります。

総客室10と少なくお部屋自体もシンプルできれい。

まだ、完成はしていませんが、最上階のお部屋はロングステイ用。眺めも最高!



「クリスタル・ビーチ・イン」

も海を望める好立地。

オーナーは、モルディブの有名リゾートで長年働いてきた、バリバリのホテルマン。

なので、お部屋もリゾート基準でとにかく清潔ですごくいい!

朝食を取っていただけるレストランからは、海が一望でき癒されます。


両ホテル、空港でお出迎え、そしてホテルへの無料送迎つきなので安心。

また、各種アクティビティやツアーも取り揃えているので、一日飲食代+ホテル代+100ドルの予算で十分に楽しめます!!


乗り継ぎホテルとして、学生旅行、卒業旅行、将来のハネムーンの下見…。

色々な目的で来られる方をフルマーレ島のホテルは歓迎します。


これからも色々増やしていくので、こちらのブログ、VACATIONサイトをこまめにチェックしてみてください!

(ブログはあまり更新されないかもしれませんが…)



同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS モルディブ支店

    2024.03
    loading...
    テーマ一覧