2015.05.10

皆さんご無沙汰しています HISモルディブ支店のCHIHIROです♪

モルディブには雨季の季節がやってきて雨が降る日が増えましたbearing

こちらの雨は一気に沢山の量が降って突然止むスコールです!

本日は皆様にモルディブ空港から水上飛行機で約25分!

LILY BEACH RESORT & SPA

をご紹介しますairplane

Img_2207

水上飛行機チェックイン後は出発までの間、リリィビーチリゾートのラウンジへ…!

ラウンジ内はFree WIFI、軽食、飲み物が全て無料で楽しんでいただけますcafe

いよいよ水上飛行機へ搭乗です!

(今回初めての水上飛行機… 最初の感想は 狭いっ! でした 笑)

Img_2210_2

水上飛行機は15人ほどしか乗れないちーさな飛行機ですeye

操縦席が全開になっているのでパイロットが操縦する姿が見えちゃいます!

簡単な機内での案内も終わりいよいよ出発です…! (ドキドキしましたー)

大きな音が鳴り始め一気にTAKE OFF! 通常の飛行機よりもかなり低い所を

飛ぶので景色が綺麗ですhappy02 席は完全自由席です*

おすすめのPHOTO SHOTスポットは一番後ろの席からの後ろの窓から撮る景色ですcamerashine

飛行中、ハートの形をした島があるそーです!探してみてください❤❤

(私はまだ見つけられていませんが…crying

次回はリゾートについてからのことをお話させていただきまーす!

ではこの辺で さよーならー 

CHIHIRO 

♡☮

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS モルディブ支店

    2024.05
    loading...
    テーマ一覧