デュシタニ 2015.12.24

メリークリスマスxmas

今日はDusit Thaniのご紹介です。Dusit Thaniといえば、個人的にはタイのイメージが強かったのですが、実際に行ってイメージがガラッと変わりましたheart02

本格タイ料理レストランとタイの暖かいおもてなしがもちろん自慢ですが、そこにモルディブリゾートの洗練された雰囲気が掛け合わされ満足頂ける事必至ですconfident

Imgp0179 まず、到着したらそのまま専属バトラーと一緒にお部屋に行きチェックインの手続き。

こちらはプール付水上ヴィラですが

お部屋は広く、開放的です(夜着なのでムーディーです・・・)。

Imgp0181 ベッドルームの隣にはバスタブとシャワールーム、トイレに洗面所があります。

ベッドルームと繋がっているのでパーテーションで仕切ることも可能。

Imgp0183 ご希望に合わせて枕が選べます。

Imgp0186_2始めから置いてある枕でもぐっすり眠れました、からの朝焼け。

Imgp0188 ハネムーンだとこんな感じでお部屋のテーブルセッティングがあるようですshine

(変更になることもあります)

Imgp0189 いわゆる水上ヴィラと違うのはビーチとラグーン両方に面した半水上という部分。

こちらはドロップオフが近いのでシュノーケリングをするとすぐに魚が見れます。

海の上に立っている!という感じを求める方にはオーシャンヴィラがお勧めです。

ただ、波が早い&海が深いのでお部屋からシュノーケリングには出られません・・・。

とはいえ、ハウスリーフが自慢のリゾートです。

沢山のシュノーケリングポイントがあるのでぜひ泳いで下さいねcancer

Imgp0193 朝食会場はジェッティの近くのメインレストラン マーケット

Imgp0190 ビュッフェスタイルですが、種類が豊富!

Imgp0192 リゾートじゃないと食べられない豚肉pig

Imgp0209ちなみにこちらはメインレストランとは別のサンドバー。

ワインセラーがありますbar

Imgp0208 大きなプールも併設しているので、ドリンクを楽しみつつ泳いでる方もいましたsun

Imgp0238

また、菜園があるので、自家製の野菜を利用したお料理も食べられます。

Imgp0246ハネムーナーならこんな風に二人だけのお食事を楽しむのも最高ですねlovely

Imgp0249日本からのお客様は国内線+スピードボートでのご案内ですが、

水上飛行機も飛んでいます!airplane

国内線の方が時間がちょっぴり短く済みますよー。国内線ラウンジも使えますwink

Imgp0199

食事も美味しく雰囲気もよく、お値段分の価値があるリゾートですっhappy01

ハネムーンや旅慣れたお客様にオススメですgood

*チヒロ*

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS モルディブ支店

    2020.12
    loading...
    WORLD情報局
    テーマ一覧