2017.02.22

キヒネッタ!?

今日は2/22、"にゃんにゃんにゃん"で猫の日らしいですよ。

モルディブは、イスラム教の国なので犬はいません。

でも、猫はOKcatなのでマーレやローカル島には気ままな猫も沢山heart

人を恐れていないので、距離感もそんなにありません。

でも、気まぐれなのでなかなかカメラの方も向いてはくれません(笑)

20170129_203438 道端で。さっきまでこっち向いてたのにcoldsweats01

20161019_222455 フルレアイランドホテルのチャンプス・バーによく現れる子ですlovely

私たちのマーレにあるオフィスの前にもよく2匹の猫が現れます。

猫、癒し。

ハイ。来年の猫の日はベストショットが撮れますように~。

*チヒロ*

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS モルディブ支店

    2024.03
    loading...
    テーマ一覧