リリービーチ 2017.07.31

キヒネッタ!?

とうとう7月も今日で終わりsun

8月も暑さに負けず元気に頑張っていきましょうshine

先日のヴェラッサルに引続き今回もリゾートをご紹介しますcat

本日ご紹介するのは

◆Lily Beach Resort & Spa / リリィビーチリゾート&スパ◆

マーレ空港より水上飛行機にて約25分(国内線+スピードボートの場合、20分+30分)、南アリ環礁に位置するオールインクルーシブリゾートheart04

なんとモルディブにはじめてオールインクルーシブを導入したのはこちらのリゾートなんですよflair

オールインクルーシブの先駆けというだけあり、飲み物も、ご飯も、アクティビティも充実sign03してました。

ではではご紹介~scissors

Imgp1968国際線到着後、水上飛行機利用のお客様は待ち時間が有る場合こちらのラウンジへご案内。

待ち時間ものんびりお過ごし頂けますcancer

Imgp1973 準備ができたら水上飛行機でひとっとび!リリィの近くにはいくつかリゾートがあるのですが、

この日はLUXリゾートを経由しました~。帰りは直行でリリィからマーレに帰れましたよeye

Imgp1982

リゾートに到着sign03メインジェッティでは夜になると魚の餌付けがあるので昼間でも近くにエイなどの魚が寄ってきてました。

Imgp2051ちなみにこの南アリ環礁はジンベイザメやマンタのポイントが近く、リゾート主催のOcean Adventureというシュノーケルトリップ(有料)に参加するとジンベイ・マンタ両方に出会えるチャンスlovely

今回こちらには参加はできませんでしたが、リゾートの島から自分で行くシュノーケルも最高でしたよup

***

では続いてお部屋のカテゴリのご紹介。

お部屋のカテゴリ数は5つとシンプル。

◆ビーチヴィラ ビーチでのんびりしたいお客様や、小さなお子様のいらっしゃるご家族へ♪

◆ビーチファミリーヴィラ ビーチヴィラがコネクティングルームになっているのでご家族滞在にぴったり

◆ラグーンヴィラ 半陸上・半水上が楽しめます!

◆デラックス水上ヴィラ 独立型の水上ヴィラ、ガラス床があるのはこのカテゴリだけheart01

◆サンセット水上スイート スイートならではのサービス、専属バトラーにエルメスのアメニティなど・・・confident

あいにくお部屋が埋まっており全部のカテゴリは見れなかったのですが、見ることのできたカテゴリをご紹介します~。

clubビーチヴィラ

Imgp1983ダブルの広々としたベッドが1台、奥にはお子様が寝られるサイズのソファベッドがあります。

こちらはエキストラベッドも搬入可能。

Imgp1984

Imgp1985 カナッペとフルーツheart01ミニバーにもスナックがあるのでご飯以外の時間でも小腹が満たされますflair

次回お食事も紹介しますが千と千○の神隠しで豚pigにされるお父さんお母さんってこんな感じでずっと食べてたのかな・・・という気持ちになりました笑Imgp1986

ちょっと暗くなりましたが・・・サンデッキ。ここからビーチにすぐアクセスできますnote

Imgp1989

Imgp1991 バスルームもとっても開放的shine広々としたバスタブはジャグジー付ですdelicious

では、お部屋のご紹介、次回に続きます!

*チヒロ*

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS モルディブ支店

    2024.04
    loading...
    テーマ一覧