2020.01.30

こんにちは!

今回は昨年オープンしたてのPullman Hotels And Resorts を紹介させて頂きます。

Pullmanはアートとアクティビティを融合させた様なリゾートですhappy01

リゾートに到着後

Img_20200117_124230

青い海の桟橋を歩きながらレセプションに向かいますnote

レセプションの前には大きいPullmanのモニュメントがあるんですsign03

Img_20200117_124614

このまーるいPullmanのモニュメント皆さん何だと思いますかsign02 

正解は。。。

ズームにすると。。。。

Img_20200117_125600

一つ一つがお魚piscesなんですlovely

遠くから見たら分からないけど、近くで見ると魚の大群piscesfishpiscesfish

遊び心があって可愛いですよねheart02

見つけた時に驚きましたheart02

レセプション内はこんな感じで

Img_20200117_124733

とってもデザインに凝っていますよねhappy01

lovelyオシャレlovely

Img_20200117_125135

こんな感じで絵も飾られていますup

因みに気になったら購入も可能なんですよーupup

なんとPullmanにほ天然湖もあって

レセプションから眺めることが出来きちゃうですnote

Img_20200117_125402

とーーーっても大きい湖で

リゾートの中に湖って珍しいですよねfuji

つづく

HPからお気軽にお問合せください↓

https://www.his-discover.com/maldives/

モルディブのリゾートはネットでお得に予約↓

https://hotels.his-j.com/HotelList/ISL/

あき

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS モルディブ支店

    2024.03
    loading...
    テーマ一覧