2020.02.05

                       今日のマーレ:sun 気温:29度 湿度72%

こんにちは♪ あやかです。          

Fehendhoo その①

Fehendhooその②

に続き、、その最終弾③です♪ Fehendhooというローカル島のお話。

モルディブはまだまだ知られていないローカル島が沢山!ゲストハウスもあるので、低予算で、綺麗な海とモルディブ現地の生活を間近で見る事が出来ます。

今回は一番気になるこの島の海の綺麗さをレポート致します。happy01 

↓ スノーケリングに行く途中のボートに乗りながら撮影。

Img_1311

↓ サンドバンク ボートで10分程

Img_1331

Img_1337

夢のような無人島を独り占め・・パラソルにクーラーボックスを一緒に持ってきてくれます♪

真っ白な砂と海しかありません。ここが天国でなければどこなのでしょうか。というくらい綺麗です。heart04

Img_1334

サンドバンクは緑もないので、蚊さされの心配もないですねhappy01

ただ・・食べ物によってきたのかアブが飛んでいました(怖い・・crying

Img_1309

↓こちらはスノーケリング。 すごい色ですね。。

Gptempdownload_3

↓こちらはスノーケリングに行く途中のボートでイルカの群れをみつけボートで追いかけました♪

高速で移動するボートの上から、ゴープロを水に突っ込んで、必死の思いで撮った懇親の写真happy01

Gptempdownload

Gptempdownload_1

イルカが見れるなんて本当にラッキーでしたhappy01 スノーケリングでは亀やエイ、カラフルな熱帯魚、が見られます♪ 

どうでしょうか、この海の綺麗さ。リゾートに全く引けをとりません!!!

是非モルディブのローカル島に遊びに行ってみてくださいねheart04

HPよりお気軽にお問合せください↓

https://www.his-discover.com/maldives/

モルディブリゾートはネットでお得に予約↓

https://hotels.his-j.com/HotelList/ISL/

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS モルディブ支店

    2024.03
    loading...
    テーマ一覧