2020.11.25

皆さん、メルハバshine

もう11月が終わってしまいますね~今年はコロナに始まりコロナに終わる、そしてまだまだ続くのか?と先の不安もありますが、皆さんどんな心境でしょうか?catface

私は変化のある一年だったなというのが正直なところです。

簡単に会いたい人に会えない、移動もしにくい、海外に簡単に行けない、感染だけでなくその二次被害や人との距離感が難しいなど、今まで考えてもみなかった思考回路になって、頭がこんがらがっていますcoldsweats01sweat01前代未聞のオンパレードで疲れちゃいましたねdog

でもsign03時代の変化は凄まじく、悲しんでるより先に前に前にと進み続けるのです。それはまるで親戚の赤ちゃんに久しぶりに会って、びっくりするより先に大きくなったeyeという慣用句のような言葉が自然と出てくるような感覚typhoontyphoontyphoon赤ちゃんの成長に負けず、我々大人も前を向いて頑張りましょうhappy01

コロナ時代でよく使うようになったもの、私は、テレビ電話です。みなさんはどうですかsign02

一昔前は、国際電話が高いやら、インターネットの接続がなんやだ、数分の会話で高額だから要件だけまとめて話すdashという感じでしたね。今は、色んなツールが出てきた事により、顔を見ながら一緒に同じ画面を見ながら長い事会話をできるようになりました。会っているのとあんまり変わらないかも?という気持ちさえあります。便利になったのですgood

もっと進化したのは、旅行の仕方です。オンラインを使った、オンライン体験ツアーを楽しめるようになりましたflair

どんなものかと言いますと…key

Sabita_san_1

モルディブのリゾートや、現地マーレ市内等をガイドと一緒に巡るツアーです。お家にいながら、旅行に行けると考えて頂けるとイメージが付きやすいですねnotes日本は寒いけど、映像だけでも暖かい雰囲気を楽しみたいと思う方も多いはずhappy01モルディブ商品は只今バラエティ豊かに20商品取り揃えております。今後ライブ中継でモルディブをもっと身近に感じられるツアーを造成予定です。綺麗な海をみて、モルディブのお土産を買って本当の旅行気分heart02

旅行って準備が面倒で苦手~私外出苦手~って方も、ボタン一つでモルディブへshoe行きたいと思いついたら、飛行機に乗らずに体験できちゃうのもいいところscissors

11月27日、今週金曜日は、ブラックフライデーmoon3皆さん大好き、大セールを行いますheart04

セール期間は、27日24時から29日までの3日間sign03 ツアー催行は12月中限定ですnotes

オンライン体験ツアーは、モルディブ商品全て通常価格の50%オフでご奉仕flairぜひこの機会に色んなリゾートをご体験ください。1000円、2000円でモルディブは行けません。でもオンラインでなら、お得に賢く行けちゃいますgood

ご参加お待ちしております~note

オンライン体験ツアー詳細はこちら

フェイスブック

https://www.facebook.com/likemaldives.jp/

Instagram

https://www.instagram.com/hismaldives/

Youtube

https://www.youtube.com/channel/UC27kP7LRI2T6n67A5hzpRtA

ホームページ

https://www.his-discover.com/maldives/

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS モルディブ支店

    2024.04
    loading...
    テーマ一覧