2021.02.17

皆さん、こんにちはshine

いかがお過ごしでしょうか?notes

最近、昨年話題になった韓国ドラマ、梨泰院クラスを見終わりましたsign03最初はなんで話題になったんだろう…と思ってたのですが、後半になりストーリーが盛り上がってきてどんどん引き込まれていきました。飲食店を営むソウルの若者達が、社会に揉まれながら夢に向かって奮闘して、最終的には悪党も倒しちゃうっていう、気持ちの良いサクセスストーリーscissors裏切り、家族愛、仲間とのぶつかり合い…辛ラーメン食べながら、みんな頑張ってるなーって観るのが休日の楽しみになってましたhappy01苦しい時代は、前向きなドラマや映画が流行るんですね、納得ですgood

今日は、プルマンモルディブのキッズクラブをご紹介carouselpony

Pullman_maldives_maamutta_kids_club

キッズクラブでこの広さ。外遊びも、屋内の遊びも充実してそ~heart04

Pullman_maldives0205

キッズ用プール。滑り台から流れ込むようにダイブsun

Pullman_maldives_maamutta_kids_cl_2

プールの横には遊具や広場が広がります。お昼は紫外線に注意ですねsports

537907_1

暑いなー遊びすぎたなーと感じたら、屋内もcloudボードゲームやおもちゃも充実してるので、小さいお子様も安心です。遊んでくれるスタッフも常駐しているので、お子様を預けて夫婦でののんびりした時間もお過ごし頂けますnotesもちろん、お父さん、お母さんも一緒に遊べますhappy02

Img_20200117_165713

キッズクラブのスタッフさん達cat

いかがでしたでしょうか?note

もっとプルマンリゾートを知りたくなったという方は、オンライン体験ツアーもご用意しております。

ぜひ、ご参加くださいhappy01

オンライン体験 プルマンモルディブ

SNSも更新していますheart04ぜひみてみてくださいねeye

TikTokも始めましたflair

フェイスブック

Instagram

Youtube

ホームページ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS モルディブ支店

    2024.04
    loading...
    テーマ一覧