近況ブログ 2009.04.20
夜寝る前、閉めたはずのカーテン。
しかしその隙間から光が差し込み部屋が明るくなってく、もしくは眩しくて目が覚めたことはないだろうか

そこで、これ。

くだらないと思うな。

効き目絶大なんだからsign02


山下マヌーの マヌー式地球の遊び方-カーテンを重ねて
カーテンを重ねて閉めたら、開かないように椅子で押さえる。

山下マヌーの マヌー式地球の遊び方-横からみるとこんな
横からみるとこんな感じ。
きっちりと椅子で押さえ込む。
でないとカーテンの自重で夜に勝手に開いてしまうことがあるので。

山下マヌーの マヌー式地球の遊び方-カーテンの隙間から光
そうしないと、朝こんなふうにカーテンの隙間から光が差し、目が覚めてしまい、辛い。
ご家庭でもお試しをsign03

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: ゆい -2009年4月24日 (金) 01時22分

      ■読み違えしてました
      旅の『小技』を『小枝』と読んでしまった私…。味ごのみの次は小枝かぁ、さすがはマヌー(≧∇≦)と思って読んでたら、椅子しか出てこない(笑)漢字を間違えた自分に笑えました(笑)

    • 投稿: manoue -2009年4月24日 (金) 03時38分

      ■Re:読み違えしてました
      >ゆいさん小技も小枝も小出しじゃ駄目っすか?乾燥防止の小技も読んでくださいな。

    2024.07
    loading...