近況ブログ 2009.04.22
カナダ帰国しても、ジェットラグ直らす。
本日も早朝起床。
窓開ければ「sign01sign01
山下マヌーの マヌー式地球の遊び方-早朝の風景
日本のこの季節、最高up


山下マヌーの マヌー式地球の遊び方-朝の公園
空気は澄んでるし、日差しは丁度いいし。
んで、あまりの快適天気に、朝から港の見える丘公園で読書。
こんな時間からカップルいるんだぁ。

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: ゆい -2009年4月24日 (金) 00時37分

      ■いいですねー
      ゆったりとした時間が流れますよね。朝から読書(^O^)素敵ですな~。

    • 投稿: manoue -2009年4月24日 (金) 03時36分

      ■Re:いいですねー
      >ゆいさんはい。いいでしょ。心地よい朝でありました。日本の朝もなかなかです。

    • 投稿: ひまわり -2009年4月24日 (金) 03時55分

      ■こんにちは!
      マヌーさんからペタッいただいてビックリしました。初コメします。ジェットラグの早起きですか?同じです私もHawaiiから戻ったばかりです(笑)これから新緑の季節楽しみですよね~マヌーさん高砂さんのショット可愛いです(^m^)ありがとうございます!

    • 投稿: manoue -2009年4月24日 (金) 06時50分

      ■Re:こんにちは!
      >ひまわりさん戻ったばかりなんですか。実はさっき、とある企画が持ち上がり、来月中旬からハワイ取材行くことに。

    • 投稿: ひまわり -2009年4月24日 (金) 08時30分

      ■企画…
      はい、おととい帰国しました(笑)お仕事だけど楽しみですね。何処かのコラムなら楽しみにしてます(^m^)

    2024.07
    loading...