近況ブログ 2009.04.22
カナダ帰国しても、ジェットラグ直らす。
本日も早朝起床。
窓開ければ「sign01sign01
山下マヌーの マヌー式地球の遊び方-早朝の風景
日本のこの季節、最高up


山下マヌーの マヌー式地球の遊び方-朝の公園
空気は澄んでるし、日差しは丁度いいし。
んで、あまりの快適天気に、朝から港の見える丘公園で読書。
こんな時間からカップルいるんだぁ。

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: サリー -2009年4月24日 (金) 10時30分

      ■帰りに・・・
      みなとの見える丘公園!!素敵☆帰りに外人墓地前の「ベストチーズケークス」でワッフル&NYチーズケーキなんていかがでしょうか??

    • 投稿: eco_tomo -2009年4月24日 (金) 11時01分

      ■ハワイ行かれるんですね♪
      旬な情報、楽しみにしてます!!!

    • 投稿: アプリコット -2009年4月26日 (日) 15時35分

      ■はじめまして!!!
      わぁーーー!!!マヌーさん!!! ブログやってらっしゃるんですね (*^_^*) マヌーさんのお陰で 私 来月末より 2ヶ月 Hawaii 行っちゃいます!!5度目のHawaiiにて初1人Hawaiiです 大好きなHawaiiで少しのロコ気分を味わえる事になったのは、なによりもマヌーさんの本のお陰です 私の大切な2冊です ご紹介ありました会社にて、コンドの手配もしました とーっても親切にしていただいてます!!!マヌーさん 今後もお体に気をつけてくださいね 素敵な本をありがとうございました☆ あの子達とは 一緒に成田から旅立ちます!!

    • 投稿: manoue -2009年4月27日 (月) 06時07分

      ■Re:帰りに・・・
      >サリーさんはい。東京の人が東京タワーにあまり行っていないのと同じように、家が近すぎて行ったことないんです。今度行きます。

    • 投稿: manoue -2009年4月27日 (月) 06時09分

      ■Re:ハワイ行かれるんですね♪
      >eco_tomoさん行きます。仕事、達成します!って、そんあ力まなくても・・。

    2024.07
    loading...